All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'05.31 (Fri)

【岡崎】KITCHEN ANNIVERSARY

岡崎市赤渋町にある「KITCHEN ANNIVERSARY」さんに行ってきました。
056_20130530220828.jpg

054_20130530220826.jpg

11時半のオープン時間に間に合うように行ったんですが、たくさんある駐車場はほぼ満車!
辛うじて一番端っこの道路に面したところに停めれましたが、入れず周りをウロウロしている方が何人かみえました。

あまりの人気っぷりに期待&若干引きつつ入店。
店内はお座敷があったり、二階席があったり、カウンターがあったり…。
予約してあったので、待たずに入れましたが これは予約しておいたほうがベターですね。
050_20130530220822.jpg

048_20130530220821.jpg

052_20130530220824.jpg

ランチメニューは月ごとに内容が変わるようでした。
A~Dの4種類とさらにお子様ランチがありました。
030_20130530221141.jpg

私はAのお魚のセットに♪
045_20130530221143.jpg

おかずはワンプレートでいろいろ乗って出てきます。
どれも手が混んでて美味しい♪

これにご飯とスープが付きました。
ご飯はおかわり出来ます、スープは焼肉屋さんのワカメスープみたいな感じでした。

お友達の頼んだBセットのハンバーグもコロっとした感じで美味しそう!
041_20130530221142.jpg

ドリンクもコーヒー、紅茶以外にいろいろありパインジュースをいただきました。
047_20130530221144.jpg

デザートは頼みませんでしたが、隣の席の方が頼まれたシフォンケーキをみたらけっこう大きめでした、美味しそう~(≧∇≦)

こちらのお店のすごいところは、普通メインは選べても それ以外のおかずはどれも同じだったりするお店が多い中、こちらはセットごとに全部違うおかずを用意されてること…。

これなら一ヶ月以上間があかなくてメニューが変わってなくても飽きずに楽しめますね。







関連ランキング:ダイニングバー | 六名駅


タグ : 岡崎 ランチ

00:00  |  岡崎-ランチ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アニバーサリー、大好きです!
ハンバーグがコロっとしていて
可愛いですよね(*^^*)
デザート、生クリームに顔を書いてくれるんですけど、それがまた可愛いんです
ひとみ | 2013年05月31日(金) 08:28 | URL | コメント編集

ひとみさん

こんにちは♪
私が食べたお魚のセットも美味しかったんですが、ハンバーグも美味しそうでした〜。
メイン以外のお料理も手が混んでいてすごいですよね〜!

デザートにはそんな秘密があったとは…⁉
次回はデザートまで食べたいな〜♪
バムセ | 2013年05月31日(金) 17:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/431-2abc5b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |