All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'05.24 (Fri)

【幸田】A-UN

幸田町にある「A-UN」さんに行ってきました。


三ヶ根駅から割と近く「沢渡公園南西」と言う交差点にあります。

駐車場はお店の横と、その道を挟んだところに第二駐車場がありました。

店内入ってすぐのところに雑誌がたくさんありました。

メニューはお肉料理、お魚、カレーなど 単品とセットがありましたよ。












いろいろなものが付いたセット的なものをオーダー
メインはハンバーグにしました。

まずは前菜「挽肉とズッキーニのテリーヌ」

テリーヌって言うよりゼリー寄せ?な感じでした。
涼しげてイイね♪

サラダとスープ

サラダの上のオレンジのはフライドポテトをマヨケチャで和えたもの。
スープはカツオだしっぽいような そうでないような、ちょっと不思議な味。

メインのお皿

ハンバーグのバジルチーズ
ポテトサラダ スモークサーモン乗せ
春巻き
スペイン風オムレツ

ポテトサラダの上には、はじかみ生姜を揚げたものが!

デザートは抹茶ケーキ
ドリンクは紅茶にしました。


全体的にちょっと変わった、一手間かけたお料理でした。

セットやコースを頼むと ご飯はおかわり自由になるようで、レジ横にジャーが置いてありました。
ダブルとんかつだなんて言うガッツリ系メニューもあったので男性も満足できるボリュームなのでは?
00:00  |  幸田-ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/430-efb84d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |