All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'05.21 (Mon)

【名古屋】eric-life (=cafe) (カフェ)

名古屋大須で時間を潰すのに、こちらのeric-life (=cafe)さんにお邪魔しました。
018_20120520164415.jpg

オープン当初来たことがあり、店の雰囲気も良いしオムライスが美味しかったのを覚えていたのでカフェが多い大須でこちらを選びました。

夕方でしたがまだお昼を食べていなかったので、ここはやっぱオムライス!
そして+390円でサラダ、ガーリックトースト、ドリンクが付くセットがあったのでそちらをオーダー。

店内は半分くらい埋まってたかな?
お客さんは女性が多めですが、スタッフさんは3人男性でした。
カリモクのソファはお洒落で座り心地良いです♪
015_20120520164323.jpg
003_20120520164325.jpg

しばし待つとサラダとガーリックトーストが登場。
美味しそう♪
007_20120520164328.jpg

しか~し、隣の席からモクモクと白い煙がやってきた((+_+))
このお店 全席喫煙可だったんだね~。
気が付くと右の席のお姉さんも左側のカウンター席のお姉さんもモクモク…。
そんな中 サラダとトーストをいただきました。
サラダはちょっとドレッシング多めでした。
トーストと一緒に食べればちょうどいいかな?

そしてオムライス登場。
011_20120520164327.jpg
タマゴとろっとろです。
あれ?、なんだかご飯もとろっとしてる…。
柔らか目というかケチャップが多めというか、ある意味タマゴと一体感がある食感ですね。
う~ん、昔食べた時の印象とだいぶ違ってるな。
やっぱ何年も前だから美化されちゃってるのかもしれないな。

食後のドリンクはマンゴージュースにしました。
013_20120520164326.jpg

こちらはセットドリンクの種類がとても多くて迷います。
002_20120520171604.jpg

006_20120520164324.jpg

食べ終わる頃には周りのお姉さん達はいなくなっていたので落ち着けましたが、やはり食事中の煙はツライっす。
最近は禁煙のお店が増えてきていたのでなんとなくこちらもそうなんじゃないかと勝手に思っていましたが、これからはちゃんと調べてからお店を決めようと思いました。
たばこを吸われる方にしてみたらとても落ち着けるお店ではないでしょうか。



関連ランキング:カフェ | 大須観音駅上前津駅伏見駅



テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

タグ : カフェ 名古屋 マッタリ

00:05  |  名古屋  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/43-11686340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【【名古屋】eric-life (=cafe) (カフェ)】

名古屋大須で時間を潰すのに、こちらのeric-life (=cafe)さんにお邪魔しました。オープン当初来たことがあり、店の雰囲気も良いしオムライスが美味しかったのを覚えていたのでカフェが多い大須でこちらを選びました。夕方でしたがまだお昼を食べていなかったので、ここは?...
2012/05/21(月) 04:45:16 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | TOP |