All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'05.22 (Wed)

【豊川】スパゲッ亭 チャオ

豊川市正岡にある「スパゲッ亭 チャオ」さんに行ってきました。


今は閉館してしまったエースボウルというボウリング場の一角にあります。

今はボウリング場のほうは閉鎖され、こちらのお店のみに入れるようになっています。

もう10年以上前に来店して以来…。
なんか内装も変わった?


ランチメニューにはサラダやドリンクがついてるみたい。

だけどこの日はとにかくあんかけスパゲティだけ食べたい気分だったので、グランドメニューのほうをチェック!

あんかけ以外のパスタもいろいろありましたよ。






あんかけスパゲティは麺の量やお皿か鉄板か選べます。

一番人気の「バイキング¥787」を鉄板¥52でオーダー♪
バイキングと言うメニューは食べ放題ではなく、チキンカツとウインナーが乗ったあんかけスパゲティのことです。


スパゲティの上にはゆで卵の裏ごしが乗って華やか~(≧∇≦)
ちゃんと卵も敷いてあります!


麺も綺麗に盛り付けてあるんですよ^ ^


タバスコはレッドとグリーンの2種類あり、真ん中のはタバスコ容器に入った爪楊枝ですw


懐かしい味を堪能出来て大満足!

スタッフの方々がとにかくめっちゃ丁寧な接客でした。
皆さんキビキビ動けてるし、「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」のあいさつもハッキリ丁寧!
社員教育がしっかりしてるんでしょうね~。







関連ランキング:パスタ | 牛久保駅


タグ : ゆったり ランチ スパゲティ

00:00  |  豊川-ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/427-4431337e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |