All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'05.21 (Tue)

【豊橋】ムッシュ・スギ(モーニング)

豊橋市の「ムッシュ・スギ」さんに行ってきました。

市電が走る通りから少し入った場所、キャナリィ・ロウの裏手を少し進んだ感じの場所にありました。
駐車場はお店の前に10台分位ありました。

店内入ってすぐのところにケーキのショーケース、その奥にキッチンがありました。
右手に進むと喫煙席があり、さらに右奥に禁煙席。

レギュラーモーニングは曜日によって内容が変わり、月水金はトーストかフレンチトースト、火土日はトーストかホットドッグでした。



レギュラー以外にもドリンク代プラス料金のスイーツモーニングとデニッシュモーニングがありました。


さらに追加メニューがあり、¥200で好きなケーキをつけることが出来るなんてのもありましたよ。
めっちゃ惹かれましたが、まだ次が控えてたので我慢我慢。

ホットコーヒー¥400とフレンチトーストモーニングをオーダー♪

まずはフレンチトーストのシロップとコーヒーが運ばれてきました。


そして少しするとモーニング登場。


フレンチトースト以外にマカロニ入りポテトサラダ、レタスサラダ、ウインナーが付きました、豪華~♪
レタスサラダにはシーザードレッシングがかかってました。

フレンチトーストにシロップをたっぷりかけていただきます♪


フワフワのパンは表面の角の部分がちょっとさっくりして美味しい^ ^
レギュラーモーニングでこの内容は素晴らしいですね!

女性誌や少年漫画などの雑誌類も豊富に置いてあり、ひとりでのんびり過ごすのも良い感じのお店でした。








関連ランキング:喫茶店 | 運動公園前駅赤岩口駅井原駅


タグ : 豊橋 カフェ モーニング

00:00  |  豊橋-モーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/425-e0707f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |