All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'05.16 (Thu)

【豊橋】MOK MOK

豊橋市牛川にある「MOK MOK」さんに行ってきました。


場所は桜ヶ丘高校の横にあり、駐車場はお店の前に数台あります。

すご~く昔に何度か利用したことがあります。
10数年振りの来店、昔来たときはウッディなオサレなお店でしたが、今回伺った際は和の置物やお面などが並びカオスな状態に…(^^;;


モーニングタイムはなんと6時からという早起きさんなお店。
気さくなご主人が接客してくれます^ ^


ホットコーヒー¥400をオーダー。
めっちゃすぐにコーヒーが出てきました。


「今モーニング準備してるから、ちょっと待ってね~」とご主人。
ちょっと待って出てきたモーニングがこちら♪

パンはホットサンドになってます。

ハムとキュウリが挟まれ、カリッと焼き上げられ美味しい(≧∇≦)

あとはオレンジとゆで卵がついていました。

私が伺った日は混み合うこともありませんでしたが、常にお客の出入りがあり ご近所さんに愛されてるお店のようでした。






関連ランキング:喫茶店 | 競輪場前駅東田駅井原駅


タグ : 豊橋 モーニング

00:00  |  豊橋-モーニング  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/424-76e45bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/16 08:57)

豊橋市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/05/16(木) 08:57:21 | ケノーベル エージェント

▲PageTop

 | TOP |