All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'05.15 (Wed)

【岡崎】しゃぶしゃぶ太郎

岡崎市稲熊にある「しゃぶしゃぶ太郎」さんに行って来ました。



県道26号から1本奥に入った場所、サークルKの裏手になります。

駐車場はお店の前にありましたよ。
店内はテーブル席と掘りごたつ式の座敷がありました。

座敷のほうに案内されましたが、仕切りがあってまあまあ落ち着けそう。
隣の席の声は丸聞こえですがね(^^;;

まずはどのお肉のコースにするか決めます。

噂ではバイキングのお料理がいろいろあるから、1番安い「もち豚ランチコース¥1029」で充分だと聞いていたので そちらに決定。
あ、時間は90分だそうです。

鍋のお出汁の味も有料でいろいろ変えれるようでしたが、基本の昆布だしのままで。


まず最初にロースとカルビが出てきました。


お肉以外のお料理はセルフでバイキング方式になっています。

揚げ物やお惣菜から、サラダ、お寿司、しゃぶしゃぶ用の野菜まで様々。




駄菓子コーナーなんてのもありました。



しゃぶしゃぶのポン酢は各テーブルにあり、ゴマだれはバイキングから持ってこなければなりませんでした。

ネギやもみじおろしなどの薬味も充実していていました。
もち豚も正直あまり期待してなかったんですが意外と美味しい!
ロースが気に入りおかわりしちゃいました♪

お肉の追加は席近くのピンポンを押してスタッフさんを呼びオーダーです。

お寿司の種類も限られてますが、イカやサーモン、海老などがありましたよ♪


家族連れからサラリーマンのおひとり様まで様々な客層が利用していました。









関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 東岡崎駅北岡崎駅中岡崎駅


タグ : 岡崎 ランチ バイキング しゃぶしゃぶ

00:00  |  岡崎-ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/421-f0b31b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |