All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'05.20 (Sun)

【岡崎】マルデナポリ(ランチ)

岡崎市のシビックセンター近くの「マルデナポリ」さんでランチしてきました。
こちらは大垣共立銀行の建物1階部分にあります。
8_20120520080117.jpg
外観画像は夜ですが、お昼に伺いました。
店内は主婦で賑わってましたよ~。

コースメニューがいくつかあり、ランチはそれより50円引きという事でした。
メイン(パスタかピザか米料理)とサラダ、スープ、ドリンクバー、ケーキがつくポンペイコース\1340にしました。
私はなんとなくピザという気分でもなく、パスタも家で作ればいいや~と思い、ミックスドリアを選択。

まずはスープ、サラダが運ばれてきました。
1_20120520080100.jpg
2.jpg

ドリンクバーに行っている間にメイン登場。
4_20120520080057.jpg
3.jpg
ドリアは熱々でエビやキノコが入ってました。
少食なお友達がマルゲリータを分けてくれましたが、やっぱ焼き立ては美味しいですね♪

デザートはショーケース内に美味しそうな大きめケーキが並んでいます。
メニュー表にもちゃんと記載されていますが、そちらからひとつ選びます。
私はショートケーキにしました。
こちらでは盛り付けの際、お皿にイラストを描いてくれて これがまた可愛らしいんです(*´ー`*)
8_20120520082212.jpg


店内は爽やかなブルーが基調で、奥まった場所は仕切りがあって少しプライベート空間っぽくて落ち着けそうですね。
7_20120520080056.jpg

キッチンの窯もポップな色合いで可愛い♪
6.jpg

パーティーコースを利用したことがありますが、物凄いボリュームでアルコール飲み放題を付けてもとてもリーズナブルです。
5_20120520081424.jpg


マルデナポリ 岡崎店 (MAR-DE NAPOLI )

TEL 0564-57-8622

住所 愛知県岡崎市戸崎町字屋敷3-2

営業時間
[月~金] 11:00~00:00
[土・日・祝] 11:00~00:00

定休日 無し

テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

タグ : 岡崎 ランチ イタリアン

07:47  |  岡崎-ランチ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/42-1fd9736a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【【岡崎】マルデナポリ(ランチ)】

岡崎市のシビックセンター近くの「マルデナポリ」さんでランチしてきました。こちらは大垣共立銀行の建物1階部分にあります。外観画像は夜ですが、お昼に伺いました。店内は主婦で賑わってましたよ~。コースメニューがいくつかあり、ランチはそれより50円引きという事で?...
2012/05/20(日) 12:19:38 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | TOP |