All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'05.11 (Sat)

【岡崎】若鯱家

イオンモール岡崎内にある「若鯱家」さんに行って来ました。


お昼時を過ぎた午後の入店。14時は回っていたような。
でもまだランチをやっていました。

店内は曇りガラスで外と仕切られていて、落ち着けます。


ランチメニューは3種類ほどありましたが、どれも丼を選べたりうどんを選べたりするので選択肢が多いです

ランチ以外のメニューもいろいろありましたよ。




久しぶりにここのカレーうどんを食べたくて、単品で頼もうと思っていました。
単品だと¥820。
ランチのカレーうどんセットなら¥960でミニ丼が付くので¥120の差額ならランチ行っとこ!と思い「カレーうどんセット¥960」をオーダー。
10種類から選べるミニ丼はネギトロ丼にしました。


うわ~、超久しぶりの若鯱家のカレーうどん!
麺をリフトしてみたら、ナニコレ!こんな麺 太かったっけ!?


熱いし太いし すすることが出来ずに一本ずついただきましたw

具は揚げ、豚肉、ネギ、かまぼこ。
コクのあるお出汁に極太麺が合います。
ネギトロ丼のほうも普通に美味しい^ ^

メニューもカレーうどん以外にもいろいろありましたよ。
落ち着いた雰囲気の店内でのんびり出来ました。
接客担当の女性スタッフさんがめちゃくちゃ丁寧な方でした。







関連ランキング:そば(蕎麦) | 六名駅東岡崎駅岡崎駅


タグ : ゆったり 岡崎 ランチ うどん

00:00  |  岡崎-ランチ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~ヽ(´▽`)/
若鯱家、遠い昔に食べたきりだわー
カレーうどん美味しそうですね♪
しかも接客も丁寧で落ち着ける雰囲気なら
尚更行ってみたいかも~^^
白い服の時は遠慮したいけど(笑)
たれぼうこ | 2013年05月11日(土) 10:41 | URL | コメント編集

たれぼうこさん

こんばんは♪

私も久々の若鯱家でした^ ^
確かに白い服のときは行けないですね〜w
麺が太くてすすれなかったけど、服にカレーついちゃいました>_<
柄物の服だったから目立たなかったけどね〜。
バムセ | 2013年05月11日(土) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/415-eb359d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |