All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'05.09 (Thu)

【新城】RELIEF

新城市のメイン通りwから少し入った場所にある「RELIEF」さんに行って来ました。


新城ではけっこう人気のお店のようで、駐車場 座席共に混み合っていました。

少しだけ待ち、席に案内してもらいました。

こちらのお店のランチはメインをオーダーするとサラダやデザートなどがバイキングでついて来るシステムのようです。






オーダーしたら早速サラダをとりに行きます♪


おおっ!サラダ以外のお料理もありました。




バイキングのお料理にはスモークサーモンやタコなどの魚介類もあり ちょっとビックリ!
フリードリンクも付いてました。

サラダなどをいただいているとメイン登場。
・エビとイカとアサリのトマトソース¥1320

パスタがとっても細麺でした。

・エビドリア¥1280

熱々ドリア♪
ホワイトソースは割とあっさり目、だけどチーズがくどいからちょうどいいかな^ ^

デザート類もバイキングでした。
冷蔵ショーケースの中にケーキやゼリー、ムースが。

そしてアイスも2種類ありましたよ。


どれも小さ目だからいろいろ楽しめていいですね。


モーニングもやっているようなので、そちらも気になりました。






関連ランキング:パスタ | 新城駅東新町駅


タグ : 新城 ランチ バイキング

00:00  |  新城-ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/414-9438b7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |