All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'05.06 (Mon)

【豊川】ぶどうの森

豊川コロナのすぐ近くに出来たパン屋さん「ぶどうの森」さんに行って来ました。






赤からやえびす家などと言うお店と同じ敷地にオープンしたそうで、カニの甲羅グループのお店です。

オープン時間に合わせて行ったので、品揃え的にはまだこれから増えそうな印象。
陳列棚の空いてるスペースがまだたくさんありました。






スペイン石窯のお店でオープンキッチンになっていました。
「パンのトラ」や「グランクレール」「アヴァンセ」なとどと似た印象を受けました。


イートインスペースは窓が広くて開放的な空間。


コーヒーサービスもありました。
サービスのものでもちゃんと美味しいです♪ ありがたや。


早速私もイートインしてみましたよ^ ^
こちらは「ポテト&コーンピザ¥220」

枝豆の緑が綺麗で美味しそうだったので選んだんですが、お店の方が切り分けてくれるうちに具が落ちてしまって少し残念>_<
ポテトが入っているのでボリューム感あります。
生地はふんわりタイプですが、淵の部分が良い感じに焼けててサクッとしていました。

この他にいろいろ購入。
・自家製牛肉ゴロゴロカレーパン¥180


・ピーナッツフランス¥140


・クロワッサン¥130


・甜菜糖ラスク¥220


・ミックスサンドツナ¥220


・ミックスサンドタマぽて¥220


キャラパンがあったり、キッズルームもあって小さなお子さん連れでも良さそうなお店でした^ ^



関連ランキング:パン | 牛久保駅

タグ : 豊川 豊橋 パン

00:00  |  豊川  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは^^

オープンしたんですね^^
先日通った時にはまだ足場が組まれていました。

イートインスペースはカフェのようなスペースですね^^
珈琲がサービスなのも嬉しいですね♪

ひなた | 2013年05月06日(月) 20:05 | URL | コメント編集

ひなたさん

こんばんは♪
5月1日にオープンしたようです。
とってもイートインスペースが広いお店です。
ドリンクの販売とかは目に入らなかったんですが、この規模ならいずれか始めるのかな~?と思いました。
ソフトクリームの販売もしていましたよ♪
珈琲のサービスをするのって最近のパン屋さんの流行りなんですかね~(●^o^●)
バムセ | 2013年05月06日(月) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/413-6735641f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |