All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'05.02 (Thu)

【岡崎】昭和食堂

岡崎市上和田にある「昭和食堂」さんに行って来ました。


飲みほを付けて¥3500くらいのコースかな?


まずはお肉と卵焼き
卵は温かくて美味しかったんだけど、角煮が冷たくて ちょっと…


サラダやお刺身も出ましたよ。




揚げ物は一人頭 海老フライが1本、手羽先と串カツが2本ずつ。
揚げたては美味しいね♪


生のキャベツにタン塩が乗っかったもの。
メニューを見ると春キャベツと書いてあったけど、びっくりするほど硬いキャベツ!
顎の運動にイイかもw


鮭の田楽風


これにご飯とお吸い物とデザートが付きます。




が、しかしお料理が出てくる途中「これだけじゃ足りない~」と他にも追加注文。
もう酔っ払って判断力にぶってるから調子に乗ってガンガン頼んじゃう!

軟骨唐揚げ


鉄板ギョウザ


明太ポテトチーズ焼き


ぶっちゃけギョウザはスーパーで1パック¥98で売ってるような味に感じてしまった(^^;;

以前はコースに虎焼きと言うキムチ鍋っぽいものが付いていたんだけど、春のコースと言うことで今回はなかったんだな~。
その虎焼きが美味しくてまた来たんだけど残念>_<

あ、でもたくさん飲めたから飲み会的には良かったんだけどね。
ビール2杯に焼酎お湯割1杯、シークワーサー梅酒ロック1杯、白ワイン1杯、マンゴーソーダ1杯…。

こちらのお店では梅酒や焼酎は設置してあるサーバーまで取りに行って、自分で作るんです。
お湯や氷が用意されてます。


コースを頼まなくても¥1000で飲みほが付けられるのは、飲んべえにはありがたいですよね^ ^







関連ランキング:居酒屋 | 岡崎駅

タグ : 岡崎 居酒屋 飲み放題

00:00  |  岡崎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/407-fccac837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |