All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'05.01 (Wed)

【みよし】Car-Den cafe

みよし市の愛知池のほとりにある「Car-Den cafe」さんに行ってきました。
047_20130427172058.jpg
カーショップであり、ショールームでもあり、カフェであり、ギャラリーでもあるこちらのお店。
外観は倉庫みたい…、だけど店内は可愛いんです!
木のぬくもりやオサレな照明がいっぱい♪
003_20130427171154.jpg

2013-04-276.jpg

2013-04-278.jpg

2013-04-271.jpg

2013-04-272.jpg

ライブも出来るようでグランドピアノもありました。
007_20130427171157.jpg

008_20130427171159.jpg

そんな中いただいたのはモーニング♪
モーニングはホットサンド、サラダ、コーヒーにゆで卵かヨーグルトが付く2種類です。
どちらも¥500でした。
2013-04-274.jpg


接客はいかにもショールームにいそうなスーツを着た綺麗なお姉さん。

モーニングはヨーグルトが付いてる方を注文。
ホットサンドはパンの部分がカリッカリに焼けていて、中身はトマトソースとチーズ。
サラダには胡麻ドレッシング、ヨーグルトはブルーベリーソースがかかっていました。
022_20130427171200.jpg


さてお会計を済ませると、今キャンペーンをやっているらしく福引をさせてくれました。
見事当ったのですが(当選確率高いケドw)賞品は高級車のキーホルダーでした。
一番縁がなさそうなPeugeotのキーホルダーをもらっておきましたw

そして食後に二階のギャラリーを見学させていただきました。
今は照明展で素敵なデザインのものがいっぱい…。
二階からカフェスペースを見るとこんな感じでした。
028_20130427171202.jpg

138_20130427171226.jpg


愛知池の遊歩道からもカフェへ行けるようになっていました。
2013-04-273_20130427174845.jpg

2013-04-277.jpg





関連ランキング:カフェ | 黒笹駅

タグ : みよし カフェ モーニング コーヒー

00:00  |  みよし-モーニング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよーございますヽ(´▽`)/
へぇ~みよしに こんな素敵なcafeがあったんですね~
知りませんでした~これは嬉しい情報ありがとう♪
何だかイロイロ見応えのありそうな店内ですね^^
これは行ってみたいなぁ~☆
モーニングも豪華ですね~!!
愛知池からも行けるなら休日には混み合うのかなぁ(´∀`*)
たれぼうこ | 2013年05月01日(水) 08:44 | URL | コメント編集

たれぼうこさん

こんばんは~♪
素敵でしょ?ここ!
さんぽ道でおなじみの「ぬくもり工房」さんが手がけたお店で、ずっと行きたいと思ってたお店なんです。
なんとなく豊田方面に出かけた際、足を伸ばして行ってみました♪
早めの時間に伺ったせいか、割と空いてましたよ~。
見どころ満載の素敵なカフェです(●^o^●) 
バムセ | 2013年05月01日(水) 20:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/404-13cbe04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |