All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'05.07 (Tue)

【岡崎】ステーキガスト

岡崎市竜美ヶ丘にある「ステーキガスト」さんに行って来ました。


ユニクロやサンマルクなどの横にあり、駐車場もたくさん。

今回はランチ利用。
こちらのお店はメイン以外はバイキング形式になっているんですが、ランチではその食べ放題のサラダとデザートを一回だけお皿に盛り付けて良くて、その代わりにちょっと安くしとくよ!っていう「ワンプレートサラダバイキング」があります。

どうせ面倒臭くて何度もサラダバーに行かないだろうから、それにしてみました。
これを選択してもご飯やカレー、パンなどは食べ放題です。


デザートのところにはフルーツもありましたよ。



ワンプレートサラダバイキング用のお皿はデザートも盛れるようにか仕切りがありました。


カレーなどをもらって来てるうちにメイン登場。


めっちゃお肉食べる気だったのに、急にケチってチーズinハンバーグにしちゃいました(^^;;


お昼からガッツリいただきました♪
サラダバーはやはり一回だけで充分でした。
まあ¥100しか差がないので、お野菜モリモリ食べたい時はフツーのサラダバーでいいかと思います^ ^






関連ランキング:ステーキ | 男川駅

タグ : 岡崎 ランチ ステーキ ハンバーグ サラダバー

00:00  |  岡崎-ランチ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

細かいことですが…

光ヶ丘に住んでいるので、近所のお店の情報源としていつも頼りにさせていただいています。さて、今回のステーキガストなんですが、サンマルクやユニクロの敷地である竜美丘ガーデンプレイスとの間には細い道が通っているので、まるっきり一体化して見えますが一応同じ敷地ではないですねー。手芸用品のイチカワさんとは同じ敷地になりますが。以上、重箱の隅をつつくようで恐縮ですが気になったのでコメントさせていただきました。
やわらかい時計 | 2013年05月08日(水) 23:30 | URL | コメント編集

やわらかい時計さん

こんばんは♪はじめまして。
ブログご愛読ありがとうございます^ ^

そして情報ありがとうございます。
確かに細い道が間にありますね。
てっきりガーデンプレイスだと思っていました。
ビミョーに訂正しておきました。
バムセ | 2013年05月09日(木) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/391-5b3cccf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |