All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'04.08 (Mon)

【岡崎】龍苑

※残念ながら閉店されました


岡崎市の中心部、TSUTAYA裏にある「龍苑」さんに行ってきました。


マンションの一階部分にあるんですが、元々は喫茶店だったので全くもって喫茶店っぽい外観です。

中華料理のお店ですが、モーニングもやっています。
だけど以前ランチで伺った時とは違う女性ひとりで切り盛りされてたから、ランチとモーニングでは違う形態なのかな?

とりあえずメニューを見るといろいろなドリンクがありました。



ブレンドコーヒー¥400とモーニングを注文。




トーストにさらにサンドイッチもついてくる豪華な内容!
サラダにフルーツ、ヨーグルト、ゆで卵までありますよ。
これがドリンク価格でいただけちゃうんですからすごいよね(≧∇≦)
内容はその日によって変わるみたいです。

禁煙席は少ないですが、分煙されたお店です。

↓ポチッとしてくれたら嬉しいです(≧∇≦)




関連ランキング:中華料理 | 六名駅

タグ : 岡崎 モーニング

00:00  |  岡崎-モーニング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ
うっひょ~豪華なモーニングですね☆
中華屋さんなのにモーニングまで
やってるなんてすごいなぁ~♪
興味深い内容ですね~^^
たれぼうこ | 2013年04月09日(火) 20:34 | URL | コメント編集

たれぼうこさん

こんばんは♪

トーストにサンドイッチまで付いて豪華ですよね〜(≧∇≦)
朝は中華はやってないみたいですが、ランチは安くて美味しかったですよ♪
バムセ | 2013年04月09日(火) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/377-c287a07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |