All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'03.28 (Thu)

【岡崎】プロントカフェ

岡崎市伊賀にある「プロントカフェ」さんに行ってきました。


国道248号線沿いのガソリンスタンドの敷地内にあります。

朝に伺ったところ「朝セット¥300」なるものがあり、ドリンクとパンをひとつ選ぶ内容でした。


レジにて注文、会計し席で待ちます。
席は一応 喫煙席 禁煙席とありましたが、あまり離れていないので喫煙される方がみえた場合はモクモクになりそうです。




今回はカフェオレとラザニアパイを選択しました。

パンは袋に入ったままでしたが、ちゃんと温めて提供してくれましたよ。

店内ではスナック菓子などの販売もしてましたよ。

あとパスタやバーガー類のメニューなどもありました。



洗車待ちのときなどに利用したら時間が有効に使えそうですね^ ^






関連ランキング:パン | 北野桝塚駅大門駅三河上郷駅


タグ : 岡崎 カフェ モーニング

00:00  |  岡崎-モーニング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんな感じなんだぁ~

こんにちはヽ(*´∀`)ノ
岡崎に行く道中にいつも気にはなってました♪
店内 こんな感じなのですね~
外から見ると飲食スペースなんてあるのかな?
って感じですが、ちゃんとあるんですね(失礼かナ?)
たれぼうこ | 2013年03月28日(木) 16:50 | URL | コメント編集

たれぼうこさん

こんばんは♪
248走ってると気になりますよね〜(≧∇≦)
ググってみたらチェーン展開しているお店のようだったので、出撃してみました。
あの立地でカフェだけ行くって意外とできないですよね…。
バムセ | 2013年03月28日(木) 20:59 | URL | コメント編集

NoTitle

こんばんは。
ちなみに、豊田市駅近くにもありますよ~
ご存知かもですが^^
よく考えたら豊田のプロントには入ったことなかったりします(笑)
たれぼうこ | 2013年03月28日(木) 21:29 | URL | コメント編集

たれぼうこさん

おはようございます♪
レス遅くなってすみません(^^;;

豊田とかほかのプロントさん、アルコールとか扱ってるみたいですね⁉
いろいろやってるんですね〜。
バムセ | 2013年03月31日(日) 08:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/366-c33676b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |