All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'05.07 (Mon)

【つれづれ】眠れない夜の独り言

最近とっても調子が悪い。
これだけ食べ歩いててなに言ってんの?
って感じだけど、風邪のような そうでないような…。
頭痛、吐き気、悪寒、鼻水などの身体的な不調から、情緒不安定、不眠、過剰なまでの不安感などの精神的なもの。

本来 自分でも鬱になりやすそうな性格だと自覚しているので、食べ歩きなとしてガス抜きしていたが、間に合わなくなってきたのか…?

バムセさんって穏やかそう、とか優しそうなどと人から言ってもらうことが多々あるが、誰からも嫌われたくないと思っているただの小心者。
人を羨んでばかりで自分が大嫌い。
もっと社交的になりたいが、今更この年で性格が変わるはずもなく…。

住む場所もあり、食べるのに困ることもない。
幸せと言えば幸せ。
だけど不安な要素もいっぱいでたまにしんどくなっていた。

誰しも悩みを抱えながらもそれを表面には出さずに生きてるんだろう。
だから自分だけ泣き言いってちゃダメだと思うんだけど、近頃はコントロールが効かず、仕事中 涙が出てきたり 人と話している時も感情が高ぶり涙が止まらなくなったり…。

そろそろ心療内科のお世話にならなきゃ行けないかな~?と思いつつも、なんとなく行けずにいたりする。

夜 眠れないからお肌もガサガサだし、日中ボーっとしてしまうことがある。
何より、夜眠れないとさらにネガティブな事ばかり頭を駆け巡ってしまい余計眠れなくなる。

陽気なブログにしたかったけど、吐き出すところが欲しくてつい書いてしまった。
読んでくれてる人、あまりいないと思いつつもちょいと独り言…
23:53  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

聞いて欲しい時はいつでも聞くよ。無理せずゆっくり行こう。
シュナシュナ | 2012年05月14日(月) 11:31 | URL | コメント編集

ありがとう(^^)

シュナシュナさん

ありがとうね。
身体の調子が悪くなったら見事に精神的にもきちゃって…。
ホントはこの日記が最新記事なんだけど、一番上にあると目に付くけら日付操作してここに書いたんだw
今は元気になって来たよ~(^^)
またボチボチ更新していくね♪
バムセ | 2012年05月14日(月) 21:35 | URL | コメント編集

また食べ歩きに行きましょうね~
ちゃご | 2012年05月17日(木) 08:30 | URL | コメント編集

ちゃごさんへ

是非是非、また宜しくお願いしま~す\(~o~)/
バムセ | 2012年05月17日(木) 16:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/36-574ee8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |