All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'05.09 (Wed)

【幸田】Ma Ca Ri (カフェ)

※閉店されました

幸田駅前銀座にある「Ma Ca Ri(マカリ)」さんに行ってきました。
001_20120509143133.jpg

以前駐車場がバムセの短くて太い脚で100歩くらいのところにあると書きましたが、やはりもう少し近い場所に第一駐車場がありました。
幸田駅すぐ横にありましたよ~。

生憎の天気でしたが、お友達と元気よくモーニング巡りに行ってきましたw
店の前にはドリンクメニューが書いてあるんですが、モーニングの有無が分からずお店の方に尋ねました。
とても気さくな美人さんが二人いらっしゃいました(*´ー`*)

モーニングがあることを確認し いざ入店。
なんかめっちゃ素敵な空間です。
012_20120509143213.jpg
015_20120509143212.jpg
013_20120509143905.jpg
014_20120509143212.jpg
どの席も良い感じで迷います。

「二階席もあるのでよかったらどうぞ」と言われたので、せっかくなので探検がてら二階席へGO!
二階も良い感じです♪
003_20120509143132.jpg
006_20120509143130.jpg
005_20120509143131.jpg

お水とおしぼり、メニューとり、配膳、伝票置きと何度も階段を上がらせてしまい恐縮していると「ダイエットになってちょうどいいですよ(*´ー`*)ニコッ」と素敵な笑顔。

モーニングはドリンク代のみでつき、トーストかクロワッサンか選べました。
私はブレンドコーヒー、お友達はミルクティーをオーダー。
007_20120509143129.jpg

ミルクティーのほうはポットでした。
砂時計も用意され、砂が落ち切った頃に飲んでくださいとのこと。
ミルクもけっこうな量出てきて、ちゃんと温めてありました。

コーヒーは香りよく、ちょうどいい苦みでした。
モーニングはパン、サラダ、ヨーグルト、フルーツと言う内容。
これが\370のコーヒーに無料で付いてくるなんて、愛知県民に生まれて良かったとホント思います\(~o~)/

サラダは水菜メインで、クリーム色っぽいものがかかっていました。
それはほんのり甘くてコーンポタージュのような感じ…。
モーニングのサラダにこういうドレッシング、珍しいね~」と話しつつ食べ進めると、それとは別に玉ねぎドレッシングもかかっていた模様。
ホント珍しいな~。
025_20120509143904.jpg
022_20120509150110.jpg


この日はあいにくの雨で客足が鈍かったようですが、こんな素敵なお店に来れて大満足でした(*´ー`*)



関連ランキング:カフェ | 幸田駅


タグ : 幸田 モーニング カフェ

15:15  |  幸田-モーニング  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
最近は三河でも
知らないカフェが多く、
実はまだいろいろなお店あったんだなあと
思いました。こちらも素敵な空気流れてますね。
コーヒーの写真・・・とってもいい感じですよ。
まなちん | 2012年05月12日(土) 12:41 | URL | コメント編集

まなちんさんへ

こんばんは♪
愛知も続々と素敵なお店が出来てきてますよ♪
このお店の雰囲気が少しでも伝わったなら嬉しいです(^^)
バムセ7 | 2012年05月14日(月) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/35-11a0cd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【【幸田】Ma Ca Ri (カフェ)】

幸田駅前銀座にある「Ma Ca Ri(マカリ)」さんに行ってきました。以前駐車場がバムセの短くて太い脚で100歩くらいのところにあると書きましたが、やはりもう少し近い場所に第一駐車場がありました。幸田駅すぐ横にありましたよ~。生憎の天気でしたが、お友達と元気よく?...
2012/05/12(土) 06:07:14 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | TOP |