All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'03.15 (Fri)

【岡崎】喫茶あい

岡崎市警察署近くにある「喫茶あい」さんにモーニングに行って来ました。


場所はイオンバイクと言う自転車屋さんの隣です。

喫煙OKの昔ながらの喫茶店、店内にはテレビがついてました。


モーニングはドリンク代のみのモーニングセットとご飯や赤だしがつく朝定食¥500があります。


こちらはモーニングは日替わりで内容が変わるお店なんです。
あと普通トーストに小倉を付けてもらうと有料のところが多いんですが、こちらではお値段そのままでバター 小倉 ジャムから選べます。

今回のモーニングはトースト2切れ(小倉)、シウマイ、キャベツの胡麻ドレッシングがけ、リンゴでした。



今回は割と地味な内容でしたが、これがコーヒーの代金¥350でいただけちゃうんですから凄いですよね!

今まで何度か伺ったことがありますが、大福が付いたり 1個¥100くらいで売ってそうなゼリーがポンっと付いていたりとビックリさせられる時がありますw

ランチもワンコインで食べられたりと気軽に立ち寄れるお店ですね♪





関連ランキング:喫茶店 | 六名駅

タグ : 岡崎 モーニング 喫茶店 コーヒー

00:00  |  岡崎-モーニング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよ~ございますヽ(*´∀`)ノ
何げに昔からある喫茶店のモーニングって
とっても良かったりしますよね♪
入るにに勇気がいる店もありますが(笑)
でも新規開拓って、なんだかワクワクするケドw
ランチもお値打ちで良いですね~^^
たれぼうこ | 2013年03月15日(金) 07:33 | URL | コメント編集

たれぼうこさん

たれさんこんばんは♪
そうなんです、昔ながらの喫茶店って侮れないんですよね~。
でも初めて入る時は勇気要るんですよね…。
こちらのお店も知り合いに連れて行ってもらわなかったら行かなかっただろうな~w
ワンコインランチもなかなかだそうですよ♪
バムセ | 2013年03月16日(土) 01:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/347-8073cbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |