All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'04.06 (Fri)

【岡崎】CAFE Suginoki

CAFE Suginoki さんに行ってきました。
無題

まるで美容院のような店構え!!!と思ったら、本当に美容院の方を見てました、私。
その南隣にある建物が本当のCAFE Suginoki さんでしたw

まだ新しいのか清潔感のある外観&店内。
入ってすぐのところにある噴水←?の水の音が心地いいです。
3_20130303012226.jpg

入口を入って左が禁煙席 右が喫煙席。
私は喫煙席から一番遠い窓際の席に座りました。
そのおかげか終始煙草の煙を感じることなく(吸ってる人いるのかしら?)って思うほどでした。
2_20130303012225.jpg


朝だったのでホットコーヒーレギュラーモーニングを注文。
ドリンク料金にさらに追加料金を払えば いろんなものが付くようです(メニュー写真参照)
5_20130303012228.jpg

コーヒーカップの持ち手がねじれてて ちょっと変わった形。
だけど持ちやすかったです(*^_^*)
4_20130303012227.jpg

レギュラーモーニングはトースト半切れ、サラダ、卵をマヨネーズで和えたものでした。
サラダのドレッシングはイタリアンのようです。カリカリのベーコンが少しかかってました。
卵はサンドイッチに挟むような感じのもので 味が付いてるので 正直ケチャップはいらないかな~?と思いましたが色目が良くなりますしねw
1_20130303012250.jpg

コーヒーは詳しくないので 細かいことは分かりませんが香りも良く美味しかったです。
私は普段ブラックで飲みますが ミルクピッチャーや砂糖が可愛らしかったので入れて飲んでみましたw


雑誌も情報誌からファッション誌まであり のんびりと過ごせて良かったです。
なにより煙草の煙に燻されずに済むのが 私にとっては最高です♪


スタッフさんはご夫婦かな?
ホール担当の女性の方がにこやかでとても感じ良かったです。
またランチに行ってみようと思いました。




関連ランキング:カフェ | 岡崎駅


タグ : 岡崎 カフェ モーニング

00:00  |  岡崎-モーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/335-36d545bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |