All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'05.07 (Mon)

【幸田】momochami Bread(パン)

幸田駅前に出来た「幸田駅前銀座」にある「momochami Bread (モモチャミ ブレッド)」さんに行ってきました。
建物がいくつか並んでいますが、こちらも含めみんな可愛らしいです。
053_20120507145333.jpg

ご夫婦でやられているようで、接客は優しそうな長身の旦那様 パンの製造は奥様がメインとなってやられているようです。
店内入ると可愛らしいパン達が並んでいます。
044_20120507163213.jpg
041_20120507163214.jpg
048.jpg
045_20120507163212.jpg
037_20120507163215.jpg
窓からは幸田駅が見えます。
ホント近いですね~。

個性的な店名はワンコの名前から来ているそうです。
グリーンレーズン酵母、小麦酵母、ライ麦酵母を自分でおこし、さらに小麦はお店の石臼で引いているそうです。
051_20120507163258.jpg
全体的にちょっとお値段が張るんですが、この手間を考えると納得です。
また近いうちに来る予定なので今回はちょっとしか買いませんでした。

078_20120507172903.jpg
・ラスク\130
レーズンや小豆が混ざったものも入っていました。
結構硬めで甘さは控えめです。
この硬さがぼりぼりと小気味いいです(^-^)

075_20120507174541.jpg
・クルミのパン(名前忘れちゃいました)\140
可愛い形のこのパンですが、くるみがしっかり入っていていい香り&食感。
パンはふわふわタイプではなく、少しモッチリした生地。
とても美味しくて味わいながらゆっくりいただきました。

074_20120507174540.jpg
・とろとろチーズカレーパン\190
持ちあげるとずっしりと重みを感じます。
ネーミングからして美味しそうなんですが、こちらは旦那さんの分なのでまだ食べてないです。

内装もとても可愛く、パンも美味しく今後も楽しみなお店です♪
052.jpg
049_20120507163315.jpg





関連ランキング:パン | 幸田駅


テーマ : パン - ジャンル : グルメ

タグ : 幸田 パン

17:48  |  幸田  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/32-4bff8992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |