All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'02.22 (Fri)

【名古屋】ブローニュ(バイキング)

名古屋のウェスティンナゴヤキャッスル1階にある「オールデイダイニング・ブローニュ」さんに行ってきました。
003_20130222063057.jpg

車で行ったのですが、地下駐車場はすでに満車。
お堀沿いにある道を進み、第3駐車場に案内していただきました。
ホテル宿泊者はもちろん、レストラン利用者も無料で駐車することが出来ます。
名古屋駅からはシャトルバスも出ているようですよ。


大きな窓からはお城も見えました。。。が、生憎の天気でイマイチなロケーション。
予約をしていたので窓際の席に案内していただけました。
DSC00960.jpg

005_20130222063059.jpg

本当は11時半に予約したかったのですが、団体さんが入っていたようで13時からとなりました。

この時期は毎年「北海道ブッフェ」を開催するようですね。
以前利用したマリオットアソシアのジーニスもこのくらいの時期に北海道フェアをやっていたような…。

なので海鮮の数々を期待!
2013-02-20.jpg

だけど思ったほど海鮮はなかったですね~。
カニは確かにモリっとありましたが、やはり13時からスタートだったので料理の回転が悪く、量が少なくなっても補充がなかったり遅かったり…。

こんな感じでお好みで海鮮丼をというポップもありましたが…。
016_20130222070353.jpg

いざ盛りつけようと思ったらあまり補充がされてないし(涙)
017_20130222070354.jpg

とか言いながらもしっかり食べましたけどねw
2013-02-201.jpg
019_20130222070356.jpg
020_20130222070357.jpg
スープカレーにはなぜか麺が入ってました。
こちらはカウンターでオーダーし、作ってもらったものにお好みで蒸し野菜を入れて完成させました。
なんとなくぼんやりした味だったので、カニのてっぽう鍋の汁を足したらすっごく美味しくなりました。

パンは専用の棚に入ってました。
024_20130222070358.jpg
一応温かいのですが、やはりトースターで焼けたら最高でしょうね。
カレーは濃厚で美味しかったです(^-^)
025_20130222071202.jpg

デザートは焼き菓子、和菓子、アイスや野菜を使ったロールケーキなどがありました。
2013-02-202.jpg

029_20130222071203.jpg

やっぱりブッフェって料理の回転が要。
店側としては無駄がないように閉店近くになったら補充を控えたい気持ちはすごく分かるんだけど、お客側としてはいつまでも補充をされない料理を見るのは切ないですね…。




関連ランキング:バイキング | 浅間町駅浄心駅市役所駅


タグ : 名古屋 ホテル ブッフェ ランチ

12:00  |  名古屋-ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/318-86c31374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |