All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'02.22 (Fri)

【豊川】くらう堂(居酒屋)

豊川市の蔵子にある「くらう堂」さんにランチに行ってきました。
178_20130221061544.jpg
179_20130221061545.jpg

靴を脱いで上がるタイプのお店。
入口には水槽があり、鰈だか平目がいました。

店内は入って右が喫煙席。
202_20130221061751.jpg
203_20130221061753.jpg
左が禁煙席となっていました。
183_20130221061549.jpg
185_20130221062221.jpg

掘りごたつ式の席に座ると壁になにやらあります。
おっ!今流行りのタッチパネル式のオーダー?と思いましたがフツーにメニュー表もあるし…。
181.jpg
どうやら注文端末ではなく、フォトフレームみたいでしたw

ランチはメインを2品選べる「スペシャルランチ¥980」や定食物、生パスタなどがありました。
182_20130221061547.jpg

スペシャルランチ¥980
メインはお刺身盛り合わせと白身魚の香草パン粉焼き。
193_20130221061700.jpg
194_20130221061701.jpg
192_20130221061700.jpg

白身魚はフライに香草パン粉を乗せてちょっと焼いた感じ。
お刺身はマグロと貝柱が2切れずつでした。
サラダやみそ汁が付くとは言え、なんとなくボリューム不足な印象。


韓流エビクリームパスタ¥800
サラダ、ドリンクが付きます。
197_20130221061702.jpg
クリームベースのソースにキムチが…。
クリームににんにくの香りがするなんてどうなの!?と思ってましたが、意外や意外とっても美味しかった♪
エビもぷりぷり。
パスタの麺は丸いものではなく角があるタイプの生めんでした。

ドリンクは他のお店ではあまりないアセロラにしてみましたが、淡いピンクの甘酸っぱいだけの飲み物って感じ。
奇をてらわずに珈琲にしておけばよかったかな…。
200_20130221061748.jpg

お手洗いに行くまでの道のりが雰囲気あって ちょっとおもしろかったですよ。
188_20130221061659.jpg





関連ランキング:居酒屋 | 八幡駅


タグ : 豊川 ランチ 居酒屋 パスタ

00:00  |  豊川-ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/315-a1037d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |