All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'02.21 (Thu)

【蒲郡】内田珈琲店 (喫茶店)

蒲郡の市役所裏にある「内田珈琲店」さんに行ってきました。
104_20130220173740.jpg

駐車場は店舗横に数台ありました。

店内は黒を基調としたシックな内装。
大人の喫茶店って感じです。
珈琲店と言うだけあって店内は珈琲の良い香りが漂ってます(^O^)
096_copy.jpg
100_20130220173738.jpg
097_copy.jpg
095_20130220173957.jpg

メニューは珈琲を中心としたドリンクとサンドイッチなどの軽食(ランチもあり)、そしてケーキなどがありました。
092_20130220174146.jpg

珈琲は色んな種類の豆があり、何にしようかメッチャ悩みましたが やっぱ悩んだ時はお店の味であるブレンドにしようと「ブレンド¥450」を注文。
一杯ずつ淹れてくれるので少々時間がかかります。

カウンター奥に並べられた色とりどりのカップなどを眺めつつしばし待ちます。
すごくいい香りと共に珈琲登場。
101_20130220173738.jpg
ミルクの有無を聞かれ、とりあえず持ってきていただきましたが入れるのが勿体ないくらい美味しい珈琲!!!
スィーツも頼もうか悩んだんですが、美味しい珈琲を楽しめて大満足でした♪
とても優雅な気持ちになれるお店ですよ。





関連ランキング:喫茶店 | 蒲郡駅


タグ : 蒲郡 喫茶店 珈琲 優雅

00:00  |  蒲郡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/314-feb0e2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |