All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'02.17 (Sun)

【つれづれ】地味に作ってみた

わ~い、ついに作っちゃった♪

なにがって…















このブログの名刺を♪

もちろん業者さんにお願いするような予算もないし、なによりそんな大層なブログでもないんだけどね(^^;;

他のブロガーさんにお名刺いただいてから、ぼんやり
(´-`).。oO(自分のブログのも欲しいな~
って思ってたんですよ。

んで、ダイソーで名刺用の印刷用紙を買ってきて、夜中せっせと作成。

んもう、手作り感満載なんだけどちょっと嬉しいかも(≧∇≦)
「もらってあげてもよくってよ」とか「お店に置いてあげてもよろしくってよ」な~んて言う奇特な方がみえましたら是非ご一報下さいませ^ ^

名刺なんて持つの、独身時代に会社勤めしていた時以来だなぁ…。
17:47  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もらってあげてもよくってよ「笑」

・・・ということで くださいませ。
データでOKです。
Hearts(室長) | 2013年02月18日(月) 00:01 | URL | コメント編集

室長さん

わ〜もらっていただけますか?(≧∇≦)

…データってどうやって送ったら良いんでしょ(^^;;

もし今後オフ会とかでお会いする機会がありましたら是非♪
バムセ | 2013年02月18日(月) 10:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/313-2546d977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |