All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'03.04 (Mon)

【豊川】餃子の王将

豊川に出来た餃子の王将。
こちらは以前はうどん屋さんだった場所ですね。
だから外観は和風な建物なのでアンバランスな印象w

駐車場はあまり広くないですが、店舗ないは意外と席数ありました。
キッチンを半分囲むようにカウンター席がありました。
新しいだけあって、ピカピカのカウンター。
黄色い紙のメニューがペタペタと貼られていました。




「辛玉ラーメン¥399」と「餃子¥210」をオーダー。
やっぱ値段とスピートが自慢のこのお店、すぐにラーメン登場。
程なくして餃子も。

麺は割と細めで野菜や玉子など具もたっぷり。
辛さも私的にはちょうどいい(*´ー`*)

餃子もしっかり目に焼いてあり、皮も少しながらパリッとしていました。
ラー油って具が入ってるタイプなんですね~、知らなかった。

王将はやっぱ安くていいね~♪



関連ランキング:餃子 | 諏訪町駅

タグ : 豊川 ランチ ラーメン 餃子

00:00  |  豊川-ランチ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

以前在ったうどん屋さん
好きだったんですよ〜

インフルエンザで寝込んだ時に
旦那が王将の餃子を夕食にと
買って来てくれました。
気持ちだけ頂きました笑
ひとみちゃん | 2013年03月04日(月) 15:47 | URL | コメント編集

ひとみちゃん

おかず買って来てくれる優しい旦那さんだね^ ^
きっと餃子を食べて元気になってもらいたかったんだろうな〜。
でも餃子は元気な時に食べたいね。

たまに無性に食べたくなるよな〜、王将の餃子♪
バムセ | 2013年03月05日(火) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/312-f057d06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |