All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'02.19 (Tue)

【岡崎】夜のcafe mitte

お気に入りの「cafe mitte」さん。
ようやく念願のバータイムにお邪魔することが出来ました(●´ω`●)

過去のmitteさんの記事→

やっぱり夜はちょっぴりムーディーw
101_20130217013824.jpg

104_20130217013825.jpg

100_20130217013823.jpg

お友達とお茶しながらおしゃべりするお姉さんや おひとり様でカクテルを飲んでいる女性もいたりして様々使い方できますね。

私達はマスターのお話を肴にカクテルやらドイツビールをいただきました。
081_20130217014259.jpg

DSC00679.jpg
ドイツビールはフルーティだったり、苦みと甘みを感じたり。

ビール以外にもドイツっぽいものを、とメニューを眺めていると「イェガー・マイスター」なるものを発見!
56種の薬草果実酒と書いてありました。
う~ん、なんだか養命酒的なお味。
089_20130217014300.jpg

ドリンクを頼むとスモークチーズが出てきました。
(゚д゚)ウマ―!
076_20130217015334.jpg

ニュルンベルガー¥340という生ソーセージ
077_20130217014258.jpg
柔らかいタイプのソーセージ。
添えてあるピクルスとザワークラウトでさっぱり♪

おつまみプレート¥650
090_20130217013821.jpg
こちらについてきたソーセージは皮がパリッとしたタイプ。
ポテトも皮つきとシューストリングと2種入ってます。

それにしてもこちらのマスターはホント話しの幅が広くて感心しちゃいます。
次はランチタイムに伺いたいな♪

あ、そうだ!
18時から19時まではハッピーアワーで生中とカクテルが¥500になるサービスをしてますよ。
本腰入れて飲みに行く前にふらっと立ち寄るのも良いかも(^_-)-☆



関連ランキング:カフェ | 岡崎駅


タグ : 岡崎 カフェ バー ビール

00:00  |  岡崎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/311-cf813757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |