fc2ブログ

All archives    Admin

03月≪ 2024年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2023'07.15 (Sat)

【岡崎】和韓焼肉 イルソ×イルロ(ランチ)

7月15日ニューオープン❗️

和韓焼肉 イルソ×イルロさんに行ってきました。



マックスバリュやエディオンなどがあるイオンタウン岡崎美合の敷地内だよ。


店内はシックでモダン。
都会的な感じで岡崎じゃないみたい~✨






大人数でも行けそうな広い席もありましたよ。


各テーブルコンセント&USBの差し込み口があるよ。


注文は最近増えてきた スマホでQRコードを読み取るタイプ。



今回はランチメニューから「贅沢コースランチ」を頂きました。



まずは前菜から度肝を抜かれた!
・ミニカラフルバンズとサラダの前菜

透明な引き出しに入ったカラフルバンズとサラダ。
サラダにはローストビーフと生ハムが乗ってたよ。


自分好みにサンドしていただきマース♪



ローストビーフめちゃくちゃウマー❗️
クリームチーズとマンゴー・オリーブ・ベビーリーフ全部挟んでみたんだけど、ちょっとやかましい味になるかなぁ…🤔なんて少し思ってたんだけど これが奇跡のマリアージュ✨
お肉の上質な脂、クリームチーズのまろやかさ、マンゴーの甘さ、ベビーリーフのサッパリ加減。
そして何よりオリーブがめちゃくちゃいい仕事してたよ。


マンゴーは山七商店さんのもので 宮崎マンゴーを使用。
なんと贅沢なー‼️
単品で食べても極旨ですが、挟んで食べるとホント美味しかったー。

そしてカラフルな可愛いミニバンズ。
こんなにもカラフルだけども全て野菜や炭などの自然由来材料から抽出したエキスを使用している為、安心して食べられるよ。

カラーラインナップはこんな感じ。
Pink =ラズベリー
Orange =パプリカ
Yellow =かぼちゃ
Green =小松菜
Blue =スピルリナ
Purple =黒人参
Black =炭

天然由来の色素とは思えないくらい発色が良くて可愛い。
しかもちゃんと美味しいの。

バンズに挟んで残った菜っ葉はドレッシングをかけてサラダとして頂きます。



お肉は宮崎牛A5ランク使用。

生タン・カルビ・ロースという定番人気のラインナップ。
旨みが濃ゆい脂が口の中で広がります。


・たまごスープ


たまごスープは丼に入ってどどーんと出てきたよ。
具だくさんで食べ応えあり❗️


・名古屋コーチンの濃厚たまご付きごはん

たまごは生後30日以内の名古屋コーチンのものを使用。
もう見るからに濃厚な濃い色あい。


・盛岡冷麺


盛岡冷麺はちゅるちゅるののどごしの麺に、爽やかなスープ。
〆に最高❗️


・アイス


デザートのアイスまでもがちゃんと美味しいー‼️
ゆずの方は ゆずの皮のつぶつぶがアクセント。
きなこわらび餅アイスはきなこアイスにわらび餅が混ざっていて モチっといい食感♪

これにお茶が付いて¥3500
ランチにしては確かにちょっと贅沢なんだけど、この内容にこの美味しさならお値打ちなくらいかも…。

ランチは¥980と注文しやすい価格帯のものもありますよ。

オープンして落ち着いてきたらスイーツも始められるそう。
これだけお料理が美味しいと、そちらも楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


店舗情報
和韓焼肉 イルソ×イルロ
📍愛知県岡崎市美合町つむぎ南1−1
☎0564-47-7772
⏰11:00~14:30
17:00~23:00

和韓焼肉 イルソ イルロ焼肉 / 美合駅


タグ : 岡崎ランチ焼肉イルソ×イルロ

15:39  |  岡崎-ランチ  |  EDIT  |  Top↑
 | TOP |