All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'02.15 (Fri)

【岡崎】ひろ寿し 南店

ランチがいいよ~と知り合いに聞いていたので岡崎市の上地にある「ひろ寿し 南店」さんに行ってきました。
053_20130215212443.jpg

住宅街にあるのでちょっと分かりにくいかも…。
近くにはレスパというショッピングセンターやおかりょうというガソリンスタンドがあります。

駐車場はお店の前にもあり、さらに数メートル離れた場所にもあります。

店内はカウンター席と小上がりの座敷席というお寿司屋さんらしい感じ。
きっと宴会ができる2階もあると思います。
036_20130215212304.jpg

お昼のピーク時を過ぎていたのか他に誰もみえず貸切状態♪
ランチメニューは「寿司定食¥1200」と「定食¥1000」のみ。
040_20130215212442.jpg

2種類あるなら一つずつ頼もうか?と注文してみたら、定食のほうはご飯になるだけで基本寿司定食と同じ内容になりますとのことでした。
せっかくだからお寿司も食べてみたかったので「寿司定食¥1200」を二つオーダー。
wktkで待ちます。

さて寿司定食の全景はこんな感じ。
044_20130215212308.jpg
お盆にまぐろの刺身、茶碗蒸し、天ぷら、煮魚、たまご焼き、フルーツが乗っていて、別皿にお寿司が盛り付けられて出てきました。
2013-02-02.jpg

煮魚はムツかな?すごく脂が乗って柔らか美味しかった~♪
天ぷらは少し衣がしんなりしていてちょっと残念。海老の水分が多かったかな?
玉子はネギ入りとそうでないのと2種類あり甘いけど甘すぎず好みの味でした(●^o^●)
茶碗蒸しは超絶熱いです!回ってないお寿司屋さんの茶碗蒸しってホント熱々ですよね~。
お寿司はサーモンなどネタが厚くて食べ応えあり♪

今度はランチではなくお寿司を食べに来たいな~♪
037_20130215212306.jpg
043_20130215212307.jpg




関連ランキング:寿司 | 岡崎駅


タグ : 岡崎 ランチ 寿司

21:56  |  岡崎-ランチ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ、場所わかったw

なんか見たことあるー…と思ったら
このお店の近所を散歩したことがありました。

中に入ったことはないですが
確かに住宅地だし不思議な感じf^_^;)

卵焼きが美味しそうだなって思いました。
ぷぅまろ | 2013年02月16日(土) 00:13 | URL | コメント編集

ぷぅまろさん

ふふふ、わかった~?
偶然通りがかって入る感じの場所ではないよね。

たまご焼きもだけど煮魚美味しかったな~♪
あ、もちろんお寿司も。
バムセ | 2013年02月16日(土) 04:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/305-591c36f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |