All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'02.14 (Thu)

【岡崎】STEAK HOUSE JAM(ハンバーグ)

岡崎でデートと言えばここでディナーって感じの「JAM」さんに久しぶりに行ってきました。
238_20130207180510.jpg
2011-05-293.jpg

思えば10数年前「面白い店があるから」と連れてきてもらった時のインパクト!
周りはカップルばかりだったな~w
私は女子3人で行きましたが。
それから何度か利用してたんですが、今回はちょっとお久しぶり~。
ランチも数年間お休みしていたんですが、昨年4月から復活していたのでずっと行きたかったのです♪

店内入ってすぐは薄暗く水が流れてたりするんですよ~。
なんだかテーマパークに来たかのようです!
2011-05-296.jpg

そして鉄板を囲むような席に案内されます。
210.jpg

ランチメニューは和牛ハンバーグ150g¥950をはじめ
シーフード¥1200
サーロイン150g¥1300などステーキ類がありました。
無題0
こらちのお店は本来お子様の入店は出来ないんですが、ランチタイムはOK。
なのでお子様メニューもありましたよ♪

私は和牛ハンバーグ150g¥950をオーダー。
まずサラダが出てきます。
212.jpg
お肉やらポテサラが乗って豪華~。
人参の下には飛びっこが隠れているんですよ。
このプチプチ食感好きです(^-^)

お次はカレースープ
ハート型の木の器に入ってます。
昔ディナータイムでいただいたときはかっぱえびせんが乗っていたような…。
214.jpg

鉄板では次々とお野菜が焼かれています。
215.jpg
焼かれたものは木のお皿に次々と乗せられていきます。
そして最後にハンバーグが乗せられソースをかけていただきます♪
223_20130214002343.jpg
あ、+¥100でチーズを乗っけてもらったんだった。

ご飯は麦が入ってました。
220.jpg

そしてこちらのお店の面白い所はお手洗い!
行くまでの道のりも面白いんですが、中も雰囲気ありますよ~♪
2011-05-295.jpg
今は多分ないと思うんですが、若かりし頃来た時はお手洗いの天井に男性のヌードグラビアが貼ってあって、ぶったまげたのを覚えていますwww

私達はこのあと別のところにお茶しに行く予定があったのでやめましたが、+¥300でコーヒーとデザートを付けることが出来ます。
その際は別の見晴らしが良い席に移動していただくようです。
233_20130207180508.jpg

そうそう、このローソクもホントすごいよね~。
昔 自宅で真似したな~、懐かしい♪
235.jpg

お料理も全部美味しかったし、面白いお店だよな~。
けっこう若いママさん達がちびっこを連れて来てましたよ。

234_20130207180509.jpg



関連ランキング:ステーキ | 男川駅

タグ : 岡崎 ランチ ステーキ ハンバーグ

00:00  |  岡崎-ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/303-9e24e490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |