All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'02.11 (Mon)

【豊川】TOMATO(モーニング)

豊川市一宮町にある「TOMATO」さんにいってきました。
176_20130210231205.jpg

新城市の方に抜ける道から少し入った場所。
でも通り沿いに看板が出ているので見つけやすいかと。

広い駐車場にはたくさんの車!
お店はさぞかし混雑してるんだろうな~と恐る恐る入ってみると、おじいちゃんおふたりがみえるだけ…。
どうやら同じ敷地内の皮工房の方の車だったようです。

お店の方がお好きなのか、店内にはレトロなカメラや綺麗な風景写真が…。
154_20130210231038.jpg

モーニングのメニュー表が可愛いです^_^
160_20130210231041.jpg
161_20130210231041.jpg
162_20130210231042.jpg
163.jpg

私はホットコーヒーとレギュラーモーニングを注文。
しばし待つとコーヒー&モーニング登場♪
164_20130210231112.jpg
トースト、サラダ、ゆで卵と言った内容。
サラダにはドレッシングがかかっておらず、各テーブルに置いてある2種類のドレッシングを自由にかけることが出来ました。
168_20130210231113.jpg
ゴマドレとしょうゆベースのものとありました。
混ざらないように両方試してみましたが、どちらも美味しかったです。

いい香りがすると思ったら、千切りキャベツの中に大葉の刻んだものが混ざっていました。

コーヒーはお店の外に炭焼きコーヒーと書いてあっただけに香り高く美味しい一杯でした^ ^
167_20130210231113.jpg

私は帰りに気がついたんですが、入口入ってすぐ右のところに自由に食べていいプチトマトが置いてありました。
171_20130210231145.jpg

レジ付近には薔薇やプチトマトの販売などもありましたよ。
173_20130210231146.jpg

店内の天井も高くて落ち着けました。
170.jpg
169_20130210231114.jpg

テラス席もあったので温かい時期は気持ちいいかも♪
174_20130210231147.jpg

ランチメニューも気になりますね(●^o^●)
172.jpg




関連ランキング:カフェ | 江島駅長山駅東上駅


タグ : 豊川 モーニング コーヒー

00:00  |  豊川-モーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/299-9fc8e7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |