All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'02.01 (Fri)

【蒲郡】カフェアンドギャラリー・竹

蒲郡にある「ギャラリー&カフェ・竹」さんに行ってきました。
お友達が偶然通りかかった時に見つけたお店です。
073_20130201233709.jpg
駐車場はお店の向かい側に数台ありましたよ。


中の様子が外からは全く見えないお店なので、入る時ちょっぴりドキドキw
店名の通り、和の雰囲気でした。
入ってすぐ段差があったので一瞬靴を脱ぐのかな~?と思ったんですが そのまま上がって大丈夫でした。
2013-01-032.jpg
070_20130201233242.jpg

窓際のソファ席、とっても居心地よさそう♪
一人での来店だったら この席でのんびり本でも読みたくなるような感じ。
056_20130201233203.jpg

ギャラリーというだけあって展示スペースもあり、なおかつ奥の部屋ではお習字かなんかの教室が行われていました。

お冷のグラスが切り子で綺麗~♪
063_20130201233208.jpg

ランチの後だったのでお腹いっぱい~と思いつつも、パンの販売もされていたのでコーヒーとパンのセットをオーダーwww
061_20130201233206.jpg
060_20130201233204.jpg
お料理が乗ってるトレイも店名にちなんでか竹製みたい。

お砂糖入れなども素敵です。
062_20130201233207.jpg

パンはチョコパンやデニッシュが三切れ。
デニッシュに混ざってるのなんだろう?と思ったら野菜やキノコでした。
てっきりドライフルーツとかの甘い系が入っているものだと思ったから なんだかビックリ。
でもとっても美味しかったですよ(^-^)

素敵な空間でした~♪



関連ランキング:カフェ | 三河三谷駅

23:49  |  蒲郡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/290-0df0ac73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |