All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'05.07 (Mon)

【豊田】JACK(パン)

豊田市にお出かけした際、こちらの「JACK」さんに立ち寄りました。
029_20120507061600.jpg

駐車場は何台分かありますが、けっこう埋まっていました。
店内入ってすぐに焼き菓子があり その奥にケーキコーナー。
そして右手にはパンコーナー、左手にはカフェコーナーがありました。
けっこう広いお店です。

パンはハード系から惣菜パン、子供が喜びそうな甘いキャラクターパンなど種類が豊富です。
031_20120507061559.jpg
036_20120507061642.jpg
034_20120507061556.jpg

アンパンマンやキティちゃんのキャラパンは色んな表情の子がいて面白いです。
あ、キティちゃんは無表情ですが…w
032_20120507061558.jpg
033_20120507061557.jpg

焼き立てのピザなどすごく惹かれましたが、この日はランチバイキングに行った後だったのですぐに食べられない状態でした。
035_20120507061555.jpg

なので時間が経っても美味しくいただけそうなものを数点購入。

037_20120507061641.jpg
一番人気と書かれていたピッコロ\150
う~ん、ちょっと自分が思っていたのとクリームが違って私にはあいませんでした…。

038_20120507061640.jpg
バジルとほうれん草のフランスパン\200
緑の色合いが綺麗で惹かれました。
色はほうれん草、香りはバジルって感じです。
これも自分が思っていたのとちょっと違ってました…。
なんとなく青臭いフランスパンと言ったような…。
ガーリックバターを足したら美味しかったかも♪

無題
牛乳パン\140
ふんわり優しい味。
くどい甘さはなくいくらでも食べれそうw

無題1
こだわりカレーパン\140
旦那さんが食べましたが、そんなに具だくさんな感じではなかったと言っていました。

040_20120507061639.jpg
ケーキも定番ものからお洒落なものまでいろいろあり、お値段もお求めやすい感じでした。
カフェスペースもけっこうあったので重宝しそうなお店だと思いました。



関連ランキング:パン | 豊田市駅新豊田駅






テーマ : パン - ジャンル : グルメ

タグ : 豊田 ケーキ パン

07:00  |  豊田  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/29-cb338fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |