All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'01.27 (Sun)

【豊川】Cake&Cafe Chocolat garden(モーニング)

豊川市の文化会館の裏手の住宅街にある「Cake&Cafe Chocolat garden」さんにモーニングしに行ってきました。
037_20130127230828.jpg
034_20130127230826.jpg
可愛らしい外観!
駐車場は店の前に3台ほどありました。

入って右にケーキの冷蔵ショーケースがあり、左にカフェスペースがありました。
店内もとっても可愛い♪
016_20130127230727.jpg
021_20130127231425.jpg
2013-01-27.jpg
022_20130127231427.jpg

寝坊してすっぴんに近い状態で慌てて入店w
多分一番乗りでした♪
ラブリーなお店ににつかわないバムセでしたが お店の方はとっても可愛いお嬢さん。
そしてキッチンにみえたのはお母様かな?


席は少なめのこじんまりしたお店です。
024_20130127230822.jpg
005_20130127231627.jpg

モーニングはドリンク代+¥100でしたよ。
006_20130127230704.jpg

ドリンクメニューが豊富でした
これ以外にもありましたよ~。
012_20130127230724.jpg
011_20130127230723.jpg
009_20130127230707.jpg

キッシュとかも気になります!
010_20130127230708.jpg
007_20130127230705.jpg

運ばれてきたお水とおしぼりもオサレだわぁ(●^o^●)
015_20130127230726.jpg

私はホットコーヒー¥400とモーニング¥100を注文。
ケーキ屋さんもやられてるだけあって、モーニングケーキが付いてきましたよ!
025_20130127230824.jpg

この日はイチゴのタルトだったんですが、なんか下に敷いてあって(上げ底?)とか失礼なことを思っていたら保冷材でした。
027_20130127230825.jpg
ワンプレートで提供されてるのでクリームがだらけないように気を使ってくださってたんですね~。

モーニングはトースト、スクランブルエッグ、サラダそしてケーキという内容でした。
パンも自家製のようで、小ぶりなトーストが2枚。
サックリした食感でした。
サラダはレモンのイチョウ切りが少し入っていて酸味が良い感じ♪
スクランブルエッグも温かホワホワ。

イチゴのタルトはざっくりしたタルト生地にちょうど良い甘さでした。
なんだかすべてが完璧すぎてウットリです(*´ー`*)
私が帰る頃にはだいぶ席が埋まってきてました。




関連ランキング:カフェ | 八幡駅


タグ : 豊川 カフェ モーニング コーヒー ケーキ

23:36  |  豊川-モーニング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなぁ

プラス100円でこんなにつくの?!
ケーキもしっかりしたものだね(*^^*)
いいなぁ
行ってみたいです。
ぷぅまろ | 2013年01月29日(火) 23:01 | URL | コメント編集

ぷぅまろさん

ここすごいお勧めです! ぷらす100円でこれだけ付くってすごいよね~。
お店も可愛いしお料理も美味しかったし♪
kouさんのショップカードが置いてあったよ!
バムセ | 2013年01月29日(火) 23:11 | URL | コメント編集

おはよ~ございます^^
ここ、すごく良いですね~ヽ(*´∀`)ノ
地図を見てもサッパリの土地ですが
お休みの日にでも行ってみたいですね~♪
お店の雰囲気もとても素敵だしモーニングの内容もイイネ♪
ケーキ付くとこって あまり無いし惹かれますぅ~
たれぼうこ | 2013年01月30日(水) 07:28 | URL | コメント編集

たれぼうこさん

こんばんは♪
たぶん豊川市民でもちょっと分かりにくい場所にあるだろうから、遠方から来られる方はさらに分かりづらいかも…。
でも今はナビやらケータイアプリなど便利なものがあるからなんとかなるでしょうね。
ちょこっとだけでもケーキが付くってうれしいものですよね~(^◇^)

もし豊川方面に遠征する機会がありましたらご一報ください♪
お勧めモーニング店をピックアップしますよ^^
バムセ | 2013年01月31日(木) 19:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/285-c34df12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |