All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'01.26 (Sat)

【つれづれ】常滑散策

先日 お友達と常滑散策に行ってきました。

メインは以前から行きたいと思っていたお店に行くことだったんですが(そのお店はまた別の機会に紹介します)、せっかくここまで来たから常滑散歩道もぶらぶらすることに。

曇ってちょっと寒い日だったけど、たまに差す日差しが暖かい^ ^
平日だったので、人通りも少なく お休みしてるお店も多かったけど、ノスタルジックな坂道を歩くのは楽しかった^ ^2013-01-2412.jpg
映画20世紀少年のロケ地だったんだよね、ここら辺。

散歩道から車で移動して有名らしいお餅屋さんに行きました。
私はよく知らなかったんだけど、かき氷が有名らしいです。

まさかこんな時期にはかき氷やってないよね~と飲食スペースを覗いてみたら、食べてるよ!モリモリのかき氷を(^^;;
182_20130126235855.jpg



私達はランチしたりお茶した後だったのでお餅を持ち帰りしただけだったんだけど、まさかこの時期にかき氷とはビックリしたな~。

散歩道を散策するには涼しい時期のほうが良さそうだけど、かき氷食べるにはやっぱ暑い時期がイイね。
12:02  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/283-91402934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |