All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'01.22 (Tue)

【岐阜】泉坂(郷土料理)

だいぶ前になりますが郡上八幡に紅葉を見に行った際、ランチで立ち寄ったお店です。
なんだか趣ありそな郷土料理屋「泉坂」さん。
231_20130120022022.jpg

メニューが外に出ていると何があるか、いくらくらいするのか分かって入りやすいですよね♪
223_20130120021936.jpg
222_20130120021934.jpg

店内にはカウンター席があり、その前に冷蔵レースや鉄板があり居酒屋風。
224.jpg
昼間からかなり呑まれているご様子の常連さんらしき方もみえました。

テーブル席や奥には座敷席もあったみたいです。
私達はテーブル席に。
225.jpg
壁には芸能人のサインがずらりと並んでいました。

せっかくなのでこちらの名物 鶏ちゃん焼きがあるAセット¥950を注文。
228_20130120022021.jpg
プリッとした食感の鶏肉にネギたっぷりの炒め物。
見た目は地味ですが美味しかったです。

同行者は美濃ヘルシーポーク生姜焼き定食¥950を注文。
226_20130120021938.jpg
ちょっと厚めの豚肉は甘辛く味付けしてあり柔らかでした。

飛騨牛ステーキとか食べたかったんですけどね~、予算の都合上断念しました。
私達大食い家族には若干ボリュームが少なく感じた定食でした。



関連ランキング:鉄板焼き | 郡上八幡駅

06:30  |  岐阜  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

このお店わかります
郡上八幡の街を歩き回っている時にありました
少し向こうにお城へ上がる道がありました

私はインフルエンザに罹ってしまい、お休み中です
でもどこにも出られない辛い休みです…>_<…
ちゃご | 2013年01月22日(火) 19:56 | URL | コメント編集

ちゃごさん

こんばんは♪
そうですね〜、確かお城に上がって行く道の近くだったような…。
地味なのに目を引く外観でしたよね^ ^


え〜、インフルエンザになっちゃったんですか〜!?
お身体ツライかと思いますが、ゆっくり休んで早く治してくださいね。
元気になったらまた食べ歩き行きましょう♪
バムセ | 2013年01月22日(火) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/277-31e5f07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |