All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'01.15 (Tue)

【西尾】とうふや豆蔵 西尾花ノ木店 (モーニング)

雨降る中、「とうふや豆蔵 西尾花ノ木店」さんにモーニングに行ってきました。
無題77
画像は以前撮ったものです。

買い物ついでにモーニングを食べに行こう!と言う事になり、西尾市でモーニングのあるお店を探しました。
しかし同行者はパンよりご飯派なので、ご飯のあるお店がいいと言う…。
う~ん、バムセの脳内モーニング資料を検索しこちらのモーニングにすることに。
たしかお粥のモーニングがあるはず!(行ったことないけどw)

こちらのお店は入口から向かって右側が物販で左がカフェになっています。
モーニング利用であることを伝えると先にレジにてお会計。
一人¥500でした。
雨降りだったせいか、店内は割と空いていました。
093_20130115012037.jpg
092_20130115012036.jpg
090_20130115012035.jpg

そしてブッフェ形式のモーニングにいざ出陣w

パンは2種類ほどありました。
075_20130115012109.jpg
トースターが用意されているので温かいものをいただけます。

惣菜が2品、うの花煮とがんもと人参煮。
079_20130115012113.jpg

出来たての寄せ豆腐
こちらのほう、冷めないように発泡スチロールに入ってました。
薬味だけ撮りましたw
082_20130115012149.jpg

豆乳粥となめたけ。
081_20130115012148.jpg
080_20130115220133.jpg

あとはドリンクとお菓子&デザートがありました。
078_20130115012112.jpg
077_20130115012111.jpg
076_20130115012110.jpg

では自分で盛り付けたものをいただきま~す♪
083_20130115012150.jpg
085_20130115012151.jpg
087_20130115220655.jpg
2013-01-142.jpg

豆腐屋さんだけあって、お豆腐、おから、がんもどれも美味しいです。
ただソフトクリームだけはめっちゃ豆乳の香りがして私は苦手でした。
品数的には少なく感じましたが、どれも美味しくて満足♪
また来たいな~ってところですが、残念ながらブッフェ形式での営業は1月17日までのようです。
19日に新たな形式でリニューアルオープンするそうですよ。
最初で最後のモーニングバイキング利用となってしまいました。
094_20130115012038.jpg




関連ランキング:カフェ | 西尾駅


タグ : カフェ モーニング 豆腐 西尾

01:19  |  西尾-モーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/268-4962b6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |