fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2021'09.23 (Thu)

【豊田】 ロシータのメキシカン弁当

豊田のロシータさんのメキシカン弁当をテイクアウト



メキシカン弁当の響きだけで陽気な気分になるね♪
メキシカン弁当は4種類。


チョリソーと悩んだけど、ガッツリ肉を楽しみたいと思いカルネ(豚肉)¥1540を注文。



メキシカンライスと一緒にカルネが入って、さらに玉ねぎの酢漬けも←コレが美味いんだな

そしてもうひとつのパックにタコス2本とサルサが入って これ全てあわせてメキシカン弁当なの。



持ち帰るとタコスの皮がふにゃっとしちゃうけど、キャベツを一旦避けてトースターでチンすればまたカリカリに元通り♪

今までトルティーヤでクルクル巻いて食べるのしか食べたことなかったけど、メキシカンライスも美味しい!
家族もこれは美味い!って絶賛しながら食べてましたよ。


テイクアウトは3~4人分のセットもあり お家でメキシカンパーリーも出来ちゃう♪

タコス1本からの注文もできるし、お家で美味しいメキシカンタイムを楽しめますよ(っ´ω`c)

ロシータメキシコ料理 / 梅坪駅愛環梅坪駅

タグ : 豊田テイクアウト

23:00  |  豊田  |  EDIT  |  Top↑
 | TOP |