All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'01.07 (Mon)

【豊川】魚々屋(ランチ)

豊川の「魚々屋」さんに行ってきました。
093_20130105194331.jpg

昔 何度が来たことがあるんですが、改装されてからは初めての来店。
座席が掘りごたつ式になったので足が悪い方も立ち寄りやすくなりましたね。
103_20130105194409.jpg

こちらのお店の売りは何と言ってもスーパージャンボ海老フライ
スーパーが付かないバージョンのジャンボ海老フライもありますが久しぶりに訪れたのでスーパージャンボ海老フライが付く「魚々御膳¥2480」を注文
095_20130105194332.jpg

壁には原寸大の海老が載ってるポスターもありました。
102_20130105194335.jpg

しばし待つと来ましたよ、スーパーな大きさの海老フライが!
100_20130105195049.jpg
あぅ、なんか画像だとイマイチ大きさが伝わらないけど迫力ありますよ~!

魚々御膳の全景はこちらw
097_20130105194333.jpg

お刺身は新鮮でどれも美味しい~♪
もちろんエピフライはぷりぷりで頭の方にも身がしっかり詰まってて、味噌もあります。

割と昔からこちらのお店に連れてきてもらっていたので、初めてまるは食堂に行った時はそんなに海老大きくないじゃ~んと拍子抜けしてしまいました。
ホントこちらのスーパージャンボ海老フライはでっかいですね~。

今はないみたいですが、昔親戚の人と来た際「伊勢海老フライ」なるものがあり、ネタ感覚で叔父さんが注文したのを忘れられないですね~。
ド迫力でしたが、やはり伊勢海老は刺身がイイねと言う結論でしたwww




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 八幡駅諏訪町駅



タグ : 豊川 ランチ 海老フライ

00:00  |  豊川-ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/260-01f6c7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |