All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'01.08 (Tue)

【西尾】フレスカ(ジェラート)

冷たい雨の降るある日、西尾市内を走っていてこちらのジェラートの「フレスカ」さんに立ち寄りました。


西尾市と言っても碧南寄りにあるんですね~。
岡崎市からは距離を感じましたわ。

結構な量の雨が降っていた日のせいもあってか、なんとなくお店は暗い印象を受けました。

しかしお店の方は笑顔で丁寧な接客でしたよ^ ^
オススメを尋ねると、やはり果物屋さんがやっているだけあって、フルーツのジェラートと言う回答でした。



私は無花果とクリームチーズのダブルを注文。

ダブルなのに なんと¥300だって~!?
安~!

どちらも素材の味がガツンとくるお味。
いちじくに関しては甘さの中にほんのり苦味みたいな、いちじく本来の味まで感じましたよ!

もっと暑い時期に、いろいろなフレーバーを楽しみたいと思いました。



関連ランキング:アイスクリーム | 福地駅碧南駅西尾駅


00:00  |  西尾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/257-1d4bb9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |