All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'12.20 (Thu)

【西尾】プルメリア(モーニング)

西尾市吉良町に出来た「プルメリア」さんにモーニングに行ってきました。
宮崎水浴場のすぐ側にあります。
673.jpg

階段を上がって店内に入るととっても開放的な空間が広がります。
646.jpg
670.jpg

テラス席からはが見えて、夏だったらきっと南国チックなムード満点なんだろうな~♪
669.jpg

メニューはモーニングやランチメニューもありましたよ。
650.jpg
653.jpg
652.jpg
651.jpg

モーニングもドリンク代のみのと+料金のスペシャルモーニングの2種類あり、+料金の方はかなり豪華そうでした。
私はカフェオレ¥400とレギュラーモーニングをオーダー。
659.jpg
654.jpg
モーニングにはトースト半切れとゆで卵、さつま芋とジャガイモの揚げたのが付きました。
カフェオレのカップはけっこう大きめでたっぷりでしたよ。

これはお友達が頼んだ紅茶。
656.jpg

オープン記念のサービスでワッフルもいただきました♪
660.jpg

こちらのママさんはとってもお花好きで、店内外に素敵な寄せ植えがありましたよ。
664.jpg
649.jpg

まだほとんど広告を出したりしていないので地元のおじいちゃんおばあちゃんが挨拶がてらの来店が多かったです(^-^)
ぼんやりを眺めつつお茶出来る素敵なお店です♪



関連ランキング:カフェ | 三河鳥羽駅


タグ : カフェ モーニング 西尾

18:19  |  西尾-モーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/246-7782df8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |