All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'05.01 (Tue)

【安城】大野屋(惣菜)

安城駅近くの商店街にあるこちらの「大野屋」さんに立ち寄りました。



けっこう通りの激しい交差点近く。
路駐してる方が結構みえましたが、道路を超えた向かい側に共同の駐車場がありました。
って言ってもお店の車らしい車両が大野屋さん専用駐車場を占拠していましたが…^_^;

お店の前にはちょっと怪しげなオッサンの人形が…w

じ、地元の人には愛されてるんでしょうね~、きっと…。
私が子供だったらちょっとビビりますがwww

店内は揚げものをメインとしたお惣菜が並びます。
フライにコロッケ、天ぷら。そしてサラダや和え物 焼き魚などもあり、注文すればお弁当もあるようです。

私はコロッケ\105、クリームコロッケ\105、メンチカツ\60を購入。
IMG_0150.jpg
どれも素朴な味わいで美味しかったです。
手抜き主婦にはありがたいお店ですね(^◇^)



関連ランキング:デリカテッセン | 安城駅南安城駅北安城駅

タグ : 安城 惣菜 テイクアウト

19:28  |  安城  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/24-4e002e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |