All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'12.10 (Mon)

【岡崎】CafeRest いのうえ(モーニング)

岡崎市の中島町にある「CafeRest いのうえ」さんに行ってきました。
025_20121203172224.jpg

少し古さを感じるものの、コンクリートのちょいとお洒落な建物。
店内もしかりです。

メニューは定食物からご飯ものまでいろいろありましたよ。
しかしモーニングの時間帯に伺ったのでホットコーヒー¥370とサービスのレギュラーモーニングをいただきました。
032_20121203172226.jpg
031_20121203172225.jpg
モーニングはトースト半切れ、りんご、サラダ、ゆで卵といった内容。
サラダの上のものがオレンジ色していて一瞬サーモンに見えますがハムの上にオレンジのフレンチドレッシングがかかっているのですw

ゆで卵もお皿の上でゴロンゴロンしているより、こうやってエッグスタンドに乗っていると可愛いですね(^◇^)

とても人気のお店のようでひっきりなしにお客さんがみえていました。
なので店内写真は撮れませんでした、ちょっと残念。




関連ランキング:喫茶店 | 南桜井駅


00:00  |  岡崎-モーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/233-75265990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |