All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'12.04 (Tue)

【岡崎】恵子美食店(中華)

岡崎市の「恵子美食店」さんにランチに行ってきました。
010_20121203163505.jpg

場所はモダン通りのサンクス近くです。
駐車場は一見広そうですが、お店の駐車場はお店寄りのほうの印がついてる場所だけなので気を付けてくださいね。

お店を始められて半年くらいだそうで、店内は綺麗でしたよ。
003_20121203163443.jpg
004_20121203163443.jpg

お店の方は中国の方なのかな、ちょっとなまりのある話し方で一生懸命話しかけてくださりました。
お茶はなつめプーアール茶なるものでした。
少し甘みがありました。

メニューは全体的に安くて、特にランチタイムにはしょうゆ豚骨ラーメンと野菜塩ラーメンが単品で¥350というお値段。
画像以外にもメニューは沢山ありましたよ。
005_20121203163444.jpg
006_20121203163445.jpg

「目玉」というフレーズに惹かれ「目玉ランチ¥490」を注文。
ラーメンはしょうゆ豚骨にしました。
007_20121203163445.jpg

うっ、サラダは千切りキャベツだけだ…。
それにご飯とラーメン。
おかずがないとご飯が食べられない人なので、ご飯は残してしまいました…スミマセン
千切りキャベツではご飯が進みません。
ラーメン単品にしておけばよかったな~。

ラーメンは縮れた細麺で、スープは鶏ガラかと思うほどあっさり系。
008_20121203163504.jpg
具材はネギ、ゆで卵、青梗菜でした。
ちょっとあっさりしすぎていたので、卓上にあった具だくさんのラー油を投入。
あっ、これ八角っぽい香りがする…ニガテナンデス(*_*)

餃子の種類も豊富で、海老チリもパイン入りやマンゴー入り はたまたウメ入りなんてのもありました。
お値段も安いし、色んなメニューを試してみたくなるお店ですね。



関連ランキング:中華料理 | 北岡崎駅東岡崎駅中岡崎駅

00:00  |  岡崎-ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/231-cf85b53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |