fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2019'02.04 (Mon)

【名古屋】OSLO COFFEE

名古屋栄のセントラルパーク地下街にある「OSLO COFFEE」さんに行ってきました。

OSLO COFFEE 栄店(オスロ コーヒー)
住所:愛知県名古屋市中区錦3-15-13先 セントラルパーク地下街
電話:052-265-5370
営業時間 :10:00~21:30
定休日:不定休(セントラルパークに準ずる)

北欧モダンな落ち着いた雰囲気の店内。



ランチもやってる時間帯でしたが、お目当てはパンケーキ!






季節のメニューもありました。




デンマークチーズパンケーキ¥580



コロンとした可愛らしいフォルム



厚みもあるから結構ボリュームあります。



中にはクリームチーズが入っているので コクがあるけど爽やかな味



お好みでメープルシロップをかけてお召し上がりくださいって言われたけど、かけなくても充分美味しい♪
試しに少しかけてみたけど、私はない方が好きだった。



店内はめっちゃ暖かかったのでアイスコーヒーにしました。

厳選されたスペシャルティーコーヒー
エアロプレス抽出の「キング」とハンドドリップの「クイーン」の2種類ありました。
ホットだと¥500でアイスだと¥600と ちとお値段高め。

私は「キング」のほうにしましたが、香り良くパンケーキにぴったりの苦味でした(-´∀`-)


パンケーキは焼き上がりに20分ほどかかりますが、待つ価値ありの美味しさでした♪
23:00  |  名古屋  |  EDIT  |  Top↑
 | TOP |