All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'04.02 (Mon)

【安城】cafe hozo (閉店)

※残念ながら閉店されました。
安城に用事があった際 帰りにこちらの「古道具 カフェホゾ 」さんに立ち寄りました。
行ってみてびっくり、たまに通る道から少し入った場所にありました。
通りからも見えるくらいの場所なのに今まで全然気付かず通り過ぎていました^_^;
そのくらい派手さのない外観です。
12200349.jpg


駐車場は店の前に数台ありました。
店内に入ると窓際の二人掛けの席とカウンター席が空いていました。
埋まっている席は女性客100%でしたw
ですがそんなに賑やかくなくて良かったです。

白い壁に木目の床、薪ストーブも置かれシンプルながらお洒落な店内です。
12200296.jpg 12200295.jpg 12200194.jpg 12200298.jpg
12200320.jpg 12200294.jpg 12200193.jpg




ランチ時間は過ぎていましたが、フードメニューがあったのでカレー\850をいただくことに。


料理が出てくるまでしばしポーっと過ごします。
目の前には小学校のグラウンドが見えました、その風景をひたすらポーっと眺めてましたwww

キッチンからは揚げものの音やトントンと何かを叩いているような音が聞こえてきました。

まずはサラダが登場
12200192.jpg

レタスの上に豆や細切りの昆布などが乗りヘルシーな感じですね♪


そしてカレーも運ばれてきました
12200191.jpg

カボチャやレンコンなどの揚げ野菜が乗っていました。
メニューにはスパイシーな和風カレー、みたいな説明書きがされていましたが、まさにそんな感じです。
程よいコクと辛みに甘い揚げカボチャがたまりません。
ブロッコリーは彩りも食感もいいですね(*´ー`*)

ついでにドリンク&スィーツもいただきたかったんですが、これ以上マッタリしたら帰って夕食を作る気力がなくなりそうだと思い店を後にしました。

スタッフの方々も丁寧な接客で気持ちよく過ごせました。

12200323.jpg 12200324.jpg 12200347.jpg

帰り際にお借りしたお手洗いもお店の雰囲気にあっていて つい撮ってしまいました
12200325.jpg



店名 古道具 カフェホゾ (cafe hozo)

TEL 0566-87-9955

住所 愛知県安城市安城町庚申12

営業時間 11:00~18:00

定休日 水曜日・木曜日

FC2 Blog Ranking

タグ : 安城 カフェ ゆったり

15:37  |  安城  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/2-3ef90cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |