All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'11.09 (Fri)

【名古屋】マルカ(カフェ)

名古屋矢場町にある「マルカ」さんに行って来ました。
なんか「マルカ」って地元にあった仕出し屋さんを思い出してしまうんですが、こちらはそれとはかけ離れたオサレな空間です。
234.jpg

場所はナディアパーク近く矢場公園の目の前ですね。

オープンテラスにもなるようですが、私が伺った際はガラスは閉まっていました。
しかし窓ぎわはすべてガラス張りなので明るく開放的な印象。

最初案内された席が煙たかったので出入り口に近い席に移動させてもらいました。
どうやら全席喫煙可のようです。
231_20121109092204.jpg
228_20121109092205.jpg
233_20121109092203.jpg

スタッフの方はおしぼりを渡す際や、オーダー取りの際 膝まづいて目線の高さを合わせての接客。
丁寧に感じますが、私的には恐縮しちゃいます(^^;;

パイナポーのジュースをいただき、しばしボーっと過ごします。確か¥350だったような。
お客さんもスタッフも若いですなぁ。
227_copy.jpg


ランチメニューも美味しそうでしたよ(≧∇≦)
ランチは15時までやってるそうです。
232_20121109092204.jpg




関連ランキング:カフェ | 矢場町駅栄駅(名古屋)栄町駅


タグ : カフェ 名古屋

08:30  |  名古屋  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/191-b27c585c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |