All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'07.11 (Tue)

【つれづれ】最近食べたひんやりスイーツ

こんばんは!
暑いですね…って飽きるほど聞く 御挨拶をしますよ。

今夜も更新せず寝ちゃおうかな~と思ったんですが、もしかしたら楽しみにしてくれてる人もいるかも!?と地味に上げてみます(●´ω`●)


暑いので冷たいものばかり食べてます。
体のためには良くないんだろうな~と思いつつも、どうしても欲してしまいますね。


こちらは「cafe mitte」さんの「プンシュフロート」



色とりどりのゼリーが涼しげな飲み物です




「コジマトペ」さんのかき氷「アカクマちゃん」

可愛い表情でいつまでも眺めていたいですが、ふわふわの氷なので急いで食べました(-´∀`-)


コメダのピーチティー氷のミニにソフトクリームトッピング

さわやかでゼリーもいい感じ


スガキヤのヨーグルトクリーム

これも爽やかで ヨーグルトの甘さ控えめで好きな味です。


ミニストップのマンゴーパフェは気に入って 何度か食べたな~♪



スーパーでのお気に入りはガリガリ君のぶどう味です

ぶどうのジューシーさを感じるアイスです。


明日も暑そうですね!
頑張って乗り切りましょうね。
23:00  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いますよ~!

バムセさん、おはようございます!

楽しみにしてる人、いますよ~!
ここに、いますよ~!

バムセさん『つれづれ』も、スキ♡

わぁ、冷たい、カラフル、可愛い、あ、溶けてるよ~(^^;

いつも、ありがとー♡♡♡
かんくん | 2017年07月12日(水) 09:46 | URL | コメント編集

バムセさん、またまた、失礼します。
知立の、『thirtyninecafe』3回目の挑戦にてやっと、先日入れました!!
(満車続きで入れず、待ちきれず(^^;)


先日は、モーニングをいただきました。
雰囲気良かったです、ぞくぞくと、
お客さんが…(*´-`)

一緒に行ったお友達が、『えー?この道、入った事ない!なんで、知ってるのー?』って、驚いてました!

バムセさんのお陰です(*^^*)ありがとー!
かんくん | 2017年07月12日(水) 10:16 | URL | コメント編集

ひんやりを求めて

バムセさん、こんにちは。
ここにも楽しみにしてる人がいますよ~(*^^*)

どれも美味しそうですね~。カラフルなゼリーのパフェが、見た目にも涼しげ。

私は昨日、伊藤園さんで苺のかき氷を堪能して来ました。(六華亭さんに行こうかと思ったら、火曜日はお休みだったので。)いや~。美味しかったです。幸せでした。一緒に行った友達も大満足!今度は娘を連れて行きたいです。

もちろん、六華亭さんにも行きたいです~。

バムセさん、いつも美味しい情報ありがとうございます。とりあえず、今日はガリガリ君かな~?(笑) 暑い日が続きそうですが、身体に気をつけて、また美味しい情報教えてくださいね~。
ぽこ | 2017年07月12日(水) 10:30 | URL | コメント編集

はーい!
私も楽しみにしてる一人です♪

豊田はあまりひんやりスイーツが充実してなくて残念ですが、若林のあずき庵の抹茶氷はたまに食べに行ってます(*^^*)
あと、コンビニではハロハロのすいか味に今ドハマリ中です(笑)マンゴーパフェも美味しいですよね!
今度、先日紹介されてたコメダのかき氷も試してみたいです。「ミニ」でも結構ありそうでしたね(^o^)

豆助 | 2017年07月12日(水) 21:33 | URL | コメント編集

かんくんさん

おはようございます♪
せっかく一昨日は頑張って書いたのに、結局昨日は睡魔に負けて寝てしまいましたw
楽しみにしてくれてありがとう(-´∀`-)

知立のお店 えっ!?こんな細い道入っていくの?って思いますよね。
私もナビがなかったら行けなかった場所かも。
こうやって、ブログ見て行ってきたよ報告 すごく嬉しいです。ありがとう♪
バムセ | 2017年07月13日(木) 06:11 | URL | コメント編集

ぽこさん

おはようございます♪
一昨日頑張って書いたのに、昨日はコメ返しすら出来ずに寝ちゃいました( ̄▽ ̄;)
毎日暑いですね~!
ひんやりスイーツ 少しは参考になったら嬉しいです(-´∀`-)

伊藤園さん お値段安くて美味しくていいですよね~♪
六華亭さんは豪華な感じで これまた良いですよ。
またタイミングが合えば行ってみて下さい(^O^)
バムセ | 2017年07月13日(木) 06:15 | URL | コメント編集

豆助さん

おはようございます♪
あずき庵さんのかき氷も人気ですよね!
以前1度伺ったことがありますが、かき氷完売してました。
その時はかき氷が人気のお店って知らずに言ったんですが、今となっては食べてみたかったなぁ…

ミニストップも何気に安くてクオリティ高いですよね!?
友達がハロハロ氷結果実イチゴが美味しいよ!と教えてくれたので食べてみたんですが、こちらもお値段の割にたっぷりイチゴが入っていてバカウマです。
スイカも気になります!今度買ってみますね~♪
バムセ | 2017年07月13日(木) 06:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1903-34610ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |