All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'07.05 (Wed)

【岡崎】ぱん屋 むぎ平

「新しいパン屋さんが出来てたよ~」と知り合いの方に教えてもらい行ってきました。





ぱん屋 むぎ平
住所:愛知県岡崎市竜美中2-1-5
電話:0564-64-3408
営業時間:10:00~売り切れ次第終了
定休日:土曜・日曜

数年前に訪れた「和雑貨 山本」さんの建物でした。

駐車場は隣の隣のデイサービスの駐車場1~4に止めていいそうです。


こぢんまりした店内には美味しそうなパンが並んでいます♪










天然酵母の食パンもありましたよ。


週替わりでおやきの中身が変わるそうです。


メロンパン

外はサクサク 中はふんわり軽い感じ

ミニクロワッサン 各¥70~¥80

5個まとめて買うと¥50引き


塩バターパン¥80

あまりバターっぽさを感じませんでしたが、こちらもふんわり軽い感じ。

クルミパン¥100



おやき タケノコ¥150だったかな?

接客してくださった女性スタッフさんの一番オススメのおやき タケノコ
中はメンマをマヨネーズと糸唐辛子で和えたもの…
味もしっかりしていて、少しピリ辛。
面白い味でした(-´∀`-)


全部食べたわけではありませんが、私が頂いたものは全体的にふわふわしたものが多かったです。
23:00  |  岡崎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして!

バムセさん、はじめまして(*^^*)
豆助と申します。
前々から某グルメサイトや、こちらのブログで美味しいもの情報を教えて頂きお世話になっておりますm(__)m
バムセさんのブログ、実は密かにブックマークしてるほどのファンです♪

いつかコメントを…と思いつつ、なかなか勇気を出せないで!?いましたが、今回「ふわふわパン」が気になって、初めてコメントさせて頂きます。
こちらのお店、パンも美味しそうだし(メロンパンも好きです)、お店も素朴な雰囲気ですね。
私の家からは少し遠いですが、ぜひ訪問してみたいと思います♪
もし宜しければ、西三河界隈でバムセさんのお気に入りのパン屋さんをいくつか教えて下さい(^o^)

豆助 | 2017年07月06日(木) 21:13 | URL | コメント編集

豆助さん

こんばんは♪コメントありがとうございます。

私 パン屋さんってよく行ってるように思われがちなんですが、意外とそんなに行ってなくて詳しくないんですよ~( ̄▽ ̄;)
ただ 今パッと浮かんだのはラヴィデュパンさんです。

また豆助さんのオススメのお店も教えてくださいね~♪
バムセ | 2017年07月06日(木) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1899-71bf9e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |