All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'06.04 (Sun)

【蒲郡】パンビュセス

4月にオープンした「パンビュセス」さんに行ってきました。

メガネのパン屋さん パンビュセス
住所:愛知県蒲郡市府相町新井前853番地1
電話:未確認
営業時間:10:00~18:00
定休日:月曜・火曜

食いしん坊仲間に教えて貰ってから、ずっと行ってみたかったお店♪
4月中は不定休で、伺ったのに休みだった…なんてこともあり、ようやく来ることが出来ました(-´∀`-)
5月からは月火休みに決まったようです。

民家のような美容室と併設されたパン屋さん




駐車場は道を隔てて向かい側の赤い印があるブロックの所にも止められました。


メガネのご主人がひとりで切り盛りするお店。
そんなに広くはないんですが、美味しそうなパンがセンスよく並んでいます。




めっちゃオープンキッチン



美味しそうなのがいっぱいで迷いましたが、気になるものを五つほど購入


デニッシュはサックリとしていて、ハード系はもっちりというか 力強い食感でした。

また蒲郡方面に来た際は立ち寄りたいパン屋さんです。

パンビュセスパン / 蒲郡)


タグ : 蒲郡 パン

12:00  |  蒲郡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1867-5cfd3c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |